アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル75 久々にしっとりとラブコメ…春菜の良さを再認識です!

 トラブル65「身体を取り戻せ」以来、久々に明るい幽霊お静ちゃんが登場!春菜の前に現れます。↓ 683
 以前もいいましたが、このお静ちゃん「GS美神 極楽大作戦!!」のおキヌちゃんみたいでいいですね。 さておキヌちゃんじゃなかったお静ちゃん、いきなりラブコメの核心に触れるようなことを春菜に聞きます。↓ 684
 「進展」…男女の関係の深さをABCに例えることがあります。(最近ではあまりしなくなりましたが)ウィキペディア(Wikipedia)によりますと、↓

アルファベット順で恋人同士の進捗状況を例えたもの。A=キス、B=ペッティング、C=セックスとされる。

以上引用ウィキペディア(Wikipedia)による

 春菜はABCはありませんが、お尻を触られたり、↓
685

 スカートの中に裸で頭を入れられたりしています。↓
 686
 なんというか、キスよりすごい気もしますね。
  閑話休題。お静ちゃんにリトについてどう思っているのか聞かれる春菜は、はにかみながら答えます。↓ 687
 ここで春菜のリトに対する思いを知っているキャラをまとめてみましょう。美柑、林檎(リトの母)、そしてお静ちゃんです。しかし美柑、林檎(リトの母)は春菜の態度から以心伝心で気づいているだけで、問いかけたことはないわけです。
 そして春菜もはっきり(心の中ではなく)言い切ったのは初めてです。この作品を「ラブコメ」として見るなら、このセリフには非常に意味がありますね。
  さて、思いを打ち明けられない純情可憐な春菜に代わって、お静ちゃんがリトのところに向かいます。↓ 688
 本当に元気な幽霊です。 場面は変わり図書室です…ララがヤミちゃんにスキヤキを食べにこないかと誘います。その場にリトもいます。↓
 689
 リトの予想に反して、ヤミちゃんは乗り気です。ララやヤミちゃんとお邪魔虫が二人もいるので、お静ちゃんはトラブル64「おかしな春菜ちゃん」でも見せた憑依能力を駆使して、リトを乗っとります。↓ 690
 お静ちゃんに乗っ取られたリト…こんな状態のリトでも、やはり読者の期待に応えてエロトラブルに遭遇します。まずは女子更衣室。↓
 691
 なんとなくトラブル7「宇宙からの侵入者」↓ 692
 を思い出しました。この高校の娘はかわいい下着ばかり…矢吹先生の下着のセンスは本当にいいですね。奥さんのものだったりして… さらに古手川のパンツも見ます!↓
 693
 言うまでもないですが古手川は前回1センチのスカートの長さにまでこだわっていましたので、古手川のスカートの長さ=基準のスカートの長さなのだろうと思いますが、短すぎです。
  さて紆余曲折あってお静ちゃんが憑依したリトは、春菜の待つ屋上に…↓
694
 リトに告白しようとするものの、ララのことが脳裏をよぎり、やっぱりやめてしまいます。お静ちゃんに突っ込まれますが、↓
695
 大切な友達のララを思いやる心と、自分の決して曲げることの出来ないリトへの思いに悩む春菜でした。↓
 696
 それにしても春菜って本当にいい娘ですよね。以前トラブル32「もっと知りたい」でララと一緒に風呂に入ったときも、ララに「昔のリトのこと、もっと教えて」と言われて、ニッコリ笑いながら↓
 697
 と笑顔で答えられる娘なのですから…

追記:今回は本当にラブコメとしていい話でした。思わず私も、今までで一番真面目に考察してしまった気がします。春菜の良さを再認識させられた気がします。
  ところで今回の話続きますよね?ヤミちゃんは結城家に来るのはじめてと思うんですが…ヤミちゃんと美柑の絡みも是非見たいです。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ヤミちゃんスキヤキをタイヤキの何かと勘違いしてるんじゃww

>K.Tさま

たしかに、その可能性は大いにありそうですね。
似てますし。
ヤミちゃんがスキヤキ食べるの見たいですね。

ヤミちゃんと鍋でヤミ鍋ですね。
本人に言ったら、撲殺されそうです。

ポニーテール好きな私にはストライクの、凛の下着姿がはっきり見えないのが残念です。

ヤミちゃんと鍋でヤミ鍋ですね。
本人に聞かれたら、撲殺されそうです。

春菜の笑顔が壊れるのが、一番観たくないです。

ヤミちゃんと鍋でヤミ鍋ですね。
本人に聞かれたら撲殺されそうです。

春菜の悲しそうな顔だけは見たくないです。

ヤミちゃんと鍋でヤミ鍋ですね。
本人に聞かれたら、殴られそうです。

春菜の悲しそうな顔は見たくありません。

すいません、消して下さい。
パソコンの調子が悪くて、コメントがちゃんと送られたか確認できなかったので、何度も同じ内容で書いて送ってしまいました。

だんだん本筋に近づいてますが、今回の話、悩みます…ララと春菜ちゃん、
…う~、実は色々書いてたんですが、堂々巡りになってきたので書けません。ラブコメって難しいですね。とにかく長谷見先生の手腕に期待です。是非春菜ちゃんを泣かせないララENDを!!

にしてもエロ校長の決めた校則を遵守するエロ風紀委員、あれでは歩いてるだけでも後ろからチラチラパンツ見えそうですね…

>daichiさま

ヤミ鍋…なかなかうまいですねー。
パソコン調子悪いんですか?
早く直ることを祈っております。

>モー牛さま

ララENDに終わってほしいですが、上のdaichiさまも書いておられますように、春菜も泣かせたくないですね。
あまりにもいい娘です。
いやー、今回は本当に「ラブコメ」として楽しめましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/119-dbb67a05

To LOVEる-とらぶる- 75話

2人を見る想い 「奇妙な関係」の感想です

ToLOVEる75話のヤミちゃんの感想 指チュパチュパは反則だろ!!

今週のToLOVEるは春菜メインの話でもあるが、サイドストーリーとしてララがヤミちゃんにスキヤキパーティーに誘うという非常においしい話でもありましたよね。 春菜で悶えた私でもあるが、ヤミちゃんの指チュパチュパ

ToLOVEる75話の春菜の感想 恋と友情の狭間で葛藤する心

今週のToLOVEるは何と春菜ちゃんがメインのお話だぁ!!ヤバイ、春菜可愛いよ春菜。 お静も久々のご登場で色々とおせっかいするのだが、春菜のリトとララの関係に対する気持ちが見られて、春菜はやっぱり純粋で優しい子だよ

2007年週刊少年ジャンプ49号感想

2007年週刊少年ジャンプ49号感想ネタバレ含みます 時間的、体力的に余裕がないため少なく、あっさりと。 HUNTER×HUNTER No.265 突入-5 一日正拳突きを一万回……。 気を整え、拝み、祈...

とらぶる75 奇妙な関係

また、おばけ出てきたw (名前忘れたけどw) いや死んでるしw ヤミちゃんすき焼きに食いついた 喋り方どころか顔まで女ぽいぞw 添乗員は派手な下着だな~w 唯のスカ...

すごく…久しぶりです……

トラブル75 久々にしっとりとラブコメ…春菜の良さを再認識です! 話数で見ると前回お静ちゃんが出たのは、 トラブル65ですから10話しか間は空いてないんですがずいぶんと久しぶり...

とらぶる75感想 ~過去の自分を見ているようで痛いわ~

 一日に3~4本感想やらレビューやらを取り上げるのは、なかなかにしんどいですな。学祭関係で、ここ2~3日ほったらかしにしていましたが、戻ってまいりました。やることが大量にあるとわかっていましたが、現実逃避のた

To LOVEる トラブル75「奇妙な関係」の感想

春菜の告白の予感に心ときめくトラブル75の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立