アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ルンか天条院が主役?「To LOVEる ダークネス」の番外編2話はどうなる?

 ジャンプスクエアの増刊号ジャンプSQ.19第5号の発売日まで後10日たらず…(2011年5月19日発売)
2011051001
 掲載される予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の番外編の内容がすごく気になります。そろそろネタバレが来る可能性がありますので、私なりの予想をば…



9644
 前回のジャンプSQ.19第4号に掲載された「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の番外編はいわば0話という感じのお話でした。ということはまた本編開始前の話が掲載される可能性は低いと思われます。
 さて『迷い猫オーバーラン!』マンガ版番外編を振り返ってみますと…

番外編1話:本編の後日談
番外編2話:脇役キャラ主役の話
番外編3話:脇役キャラ主役の話

というように、脇役キャラ主役の話が番外編になることが多いようで…
9766
つまり
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の番外編もルンか、
9767
天条院主役の番外編と推測しましたが、読者諸賢はいかがお考えでしょうか?
 ルン主役ならば芸能界の話、天条院主役ならザスティンもからめた話でいけそうだと思うのですが…

参考:とらダク0話 「To LOVEる」から「ダークネス」へ…またモモの本番描写にカラー乳首も!

追記:この場合の「
脇役キャラ」とは、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」においてはナナモモヤミメアが主役であると、個人的に思っておりますので、その意味での「脇役」という意味です。
 決してルンや天条院を貶める意図は一切ありません。誤解を生じさせたのあれば、申し訳ありません。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

僕はララの可能性もあると思います

メアが地球に来て入学するまでの話になるのではないかと考えています。

個人的にはキョーコ 未央 お静 ララ 御門にスポット当ててもらいたい
できればペケも

ここは美柑目線で結城家の一日を見させて欲しいです。
後一週間ちょっとですね。

私は大の唯スキですが、沙姫様にはもういい加減にスポット当ててやっても良いんじゃないかと思いますよ・・・
だって沙姫様が最後に喋ったのは、無印のあの別荘のパートが最後なんですよ・・・つまり無印単行本17巻を最後に、お供の2人共々一言も喋らせてもらってないんです;某巨大掲示板でも、あまりの出番の無さにファンも諦めてしまいキャラスレも落ちていて立ってない状況・・・;

個人的にはメアの話をやってほしいって思ってるんですけどね~
ダークネスですし、モモがハーレム計画ならメアがダークネス計画、二つの番外編が対になってていいと思います♪
ていうかまあ、最初の番外編のときからメア希望でしたけどねwwwwww

モモの頭の中だけで、全然絡みのないキャラにスポットを当ててみてほしいですね。

個人的にはルンがきてくれるととても嬉しいんですが...

ルンは脇役じゃなくてヒロインだ!
ルンを見下してるなら二度とルンを記事に使うな
おれも二度とこんなブログ来ないからな
非常に不愉快です!

>ルンは脇役じゃなくてヒロインだ!
メインヒロイン以外のキャラって意味だろ
>ルンを見下してるなら二度とルンを記事に使うな
何様w
>おれも二度とこんなブログ来ないからな
「も」って他に誰のこと指してんだ
>非常に不愉快です!
何故最後だけ敬語

誤解をさせる文章を書いてしまいすみませんでした。
追記を書いておきました。
不愉快にさせてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1200-64f6911b

FC2Ad

相続 会社設立