アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2011年7月4日!「To LOVEる ダークネス」単行本2巻の発売日が決定!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本2巻の発売日が2011年7月4日に決まったようです。
2011051601

参考:公式サイト

皆様ご記憶のとおり、単行本1巻の発売日が2011年3月4日でしたので、

9692
 4か月後の2巻発売となったわけです。おそらく5-8話+番外編2話が収録されることと思います。

単行本1巻収録の話が…

0話(
番外編1話):20ページ
1話:62ページ
2話:47ページ
3話:39ページ(見開き表紙兼ポスターを2ページとして)
4話:47ページ

という感じでした。単行本2巻は…

5話:46ページ
6話:38ページ
7話:45ページ

 8話と番外編2話のページ数によっても変わってきますが、若干単行本1巻に比べて薄くなる気がしますね。表紙はナナ+メアでほぼ決まりでしょうかね?
 この調子だと単行本3巻は2011年11月4日になってくるのでしょうか?3巻以降の表紙にも期待が持てます。

参考:第0話も収録?「To LOVEる ダークネス」単行本1巻は236ページもあります!

おまけの最近気になったニュース

アーツ新人女性声優ユニット「フェアリーズ」って覚えてる?(うるるんロギー様)

N503iって、なんであんなに人気があったの?(VIPワイドガイド様)

リトーーー!ダークネス2巻に、PRカードがつくんだよ~♪(も~ぎゅ~っとらぶる!様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

お、一番乗りかな?
表紙は気になるところではありますが多分ナナメアでしょうね・・・というかそうでないと不憫;
3巻からは鉄板的な予想が無いですが・・・やっぱ元メインヒロインのララ春菜、それに加え作者が「人気が高い」と公言してる唯でしょうか?
美柑も捨てがたいですが・・・

今回も加筆修正が楽しみですねw

地震の影響で
合併号が一回あったから
少なくとも12月になるのではないでしょうか?

とうとう来た、1つの物語は長めなんだな。
2巻表紙はナナ柑かナナメアだろうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加筆修正は最低限にとどめておいて欲しいです。雑誌掲載時と単行本があまりにも違いすぎるというのは個人的には・・・ね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1203-a9827411

「ToLOVEるダークネス」第2巻の発売日は7月4日に決定!

本日ジャンプSQの公式サイトにて、 ついに「ToLOVEるダークネス」第2巻の発売日が発表されました!              (ヽ三/) ))          __  ( i)))    ...

FC2Ad

相続 会社設立