アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

あれ?「To LOVEる」美柑ってノーブラでしたっけ?

 そういえばジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第5号に掲載されていた「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」番外編読み直していて気がついたのですが、
2011052001
美柑ってノーブラでしたっけ?表紙のカラー画像をよく見てみますと、

9780
やっぱりブラつけてますよね…さらに旧作104話では、
9781
美柑がつけているブラが紹介されていますね。
9775
 それなのにリトを押し倒す場面だけノーブラ…いったいどういうことなんですかね?皆様はいかがお考えですか?
9782
うーむ、このコマなんか完全にノーブラのおかげで乳首立ってるのがわかりますね…

追記:もちろん美柑の微乳を矢吹先生が描きたかったから…というのはわかりますが。あのノーブラで何人の男性読者がスッキリされたことか…?



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

私も読んでいたときにブラしてる描写あったなと思いましたが、
美柑は自宅ではノーブラ派ではないでしょうか。

女の子は寝る前はブラしないんじゃ?

実はこれも花粉の影響で
無意識のうちにノーブラに
美柑本人がしたのかもしれません

ブラをする時もあればしない時もある・・・そんなもんなんじゃないですかね?
ララもブラしてない日多いですしwww←

(笑)ブラしてない時もあるんですよ~

作中の季節が夏真っ盛りだからじゃないですかね?ブラジャーは蒸れるでしょうから。
愚直すぎでしょうか……

今回は、ブラしてるのは扉絵のイラストだけってことでしょうか。
休みの時はブラしてない方が楽でしょうからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ララもブラしてない日多いですし

僕の記憶が確かなら、ララがブラをしてるのは、旧作80話のフォームチェンジ中以外、見受けられないのですが…。
ちなみに、モモも旧作144話で、ノーブラだった事がありましたけど…。

初めまして。ToLOVEる大好き人間のminatakeといいます。

ひとつご相談なのですが、2009年12月に発売した『あ・り・がToLOVEる』を再販する予定は無いでしょうか。今年とある事情で紛失してしまったため、どうしても欲しいのですが。

ヤミを見習って美柑もノーブラにしたんじゃないですか?笑

あんな可愛い妹が同じ家の中でノーブラなんて…
いつもながらリトの理性に驚愕です…笑

女の子は家でブラジャー外しますよ

同じ話で下着つけてる描写があるならともかく
この場合は最初っからつけてないって普通は思うぞ

>minatake様

『あ・り・がToLOVEる』をお褒めいただき、
まことに光栄でございます。
現在在庫が小部数ならありますので、
私がコミケに出た際に一声おかけくだされば、
1冊くらいならなんとかなりますよ。
コミケには来られませんか?

 きっと校長のようにリトを押し倒したときに素早く外したんですよ(笑)
しかしこのコマ、ノーブラ、火照り顔、おにいちゃん!のプトティラも真っ青な見事な「ノテリニイ」コンボ!!私もすっきりした一人です(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1206-b5a36e82

FC2Ad

相続 会社設立