アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの初回特典がミニクリアファイル!+これが異例なことであるという考察

 来る2008年2月29日(金)発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCDの初回版限定特典がミニクリアファイルに決定いたしました。↓
698
 ということを書くだけではせっかくこのブログを読んでくださる方に申し訳ないですので、集英社のドラマCDに「初回版限定特典」がつくことは異例のことのようなのだということについて、論じたいです。
  例えば、「ロザリオとバンパイア」ドラマCD第二弾の特典は、↓
700
であり、「初回版限定特典」は記述されていません。

マリア様がみてる」でさえ、↓
701
 「初回版限定特典」の記述はありませんでした。 こう考えてみますと、この「To LOVEる -とらぶる-」という作品に集英社が非常に力を入れてくださっていると言えるのではないでしょうか。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

初回ということは、売れれば増産という事ですね。
ジャケットと同じ絵柄で、クリアーファイルでは服が透けてるっていうのはどうでしょうか?

人は限定に弱いですからね。初回限定。特典をつけておく事で、欲しいけど悩んじゃってる坊ちゃんたちの後押しをしているのでしょう。まあ初限(あ、今気付きましたが初恋限定。も略すと初限ですねww)などなくても自分は買いましたが。やはりTo LOVEるは期待されていますね、さすがジャンプのスーパーヒロイン漫画です。
あとは「ララが尻尾を触られて…」なんてストーリー紹介があれば、爆発的に売れる気がします(笑)

>daichiさま

>クリアーファイルでは服が透けてるっていうのはどうでしょうか?
それいいですねー。エロゲーの差分CGみたいな感じで。
初回版限定特典ということなら、増産はないかも…

>モー牛さま

やっぱり期待されているんですね。どの作品にも初回版限定特典あると思ってました。
ララが尻尾を触られる場面は是非聞きたいですね。
ララ役の声優さんは現役女子高生!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/121-78a28eff

ロザリオとバンパイア

ロザリオとバンパイア『ロザリオとバンパイア』は、池田晃久作のファンタジー漫画である。2004年5月号~2007年7月号まで、第1部を「月刊少年ジャンプ」で連載された(全38話)。同誌の休刊に伴い週刊少年ジャンプ2007年43号からの一時間借りを経てジャン

FC2Ad

相続 会社設立