アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『ロザリオとバンパイア season II』9巻表紙の「首」が長すぎるような…

最近どうも何となく気になってることがあるんですよ。(本当にたいしたことじゃないです)
2011060601
 ジャンプスクエア連載中の「ロザリオとバンパイア season2」の9巻が発売されたのですが、
表紙のこの絵、首が長すぎませんか?
 上を向いている絵なのはわかるのですが…気になってるのは私だけなんでしょうか?皆様のご意見をお聞きしたいです。何か気になります…なんとなくですが…
 それにしてもこの「ロザリオとバンパイア」、単行本集めてますけど、
2011060602
初期に比べて絵がうまくなりましたね…つくづくそう思います。
2011060603
 「To LOVEる -とらぶる-」と同じくキャラブックも出てるのですが、上記の表紙が好きです。一目で各キャラの身長がどんな感じかわかりますね。「To LOVEる -とらぶる-」でもこういう絵が見たいです。

追記:minatake様、もしよろしければ非公開コメントでメールアドレスをお教えいただけませんか?なんとかなるかもしれません。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

やっぱり気になりますよねこれw

確かに少し気になりますw
でももう見慣れてしまったかもw

購入した時に気になりました。
あれ?・・ろくろ首キャラはいなかったよな・・と考えてしまいました。
無印の初期とは別人のように上手くなっていると思います。

なげえw

言われてみれば確かに長~い!?
でも言われなければ気にしてなかったかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあああああああああああああああああwwって、これ続いてたのか、じゃあ3期あるかな。

やっぱり同じコト思う人いたんだww

ながいwwwww

これはろくろっ首だぁww

でも顔の表情はとてもいいですね。
(購入衝動がうずうず・・・)

そういえば以前本スレが「登場キャラがレ○○された」とかで阿鼻叫喚だったのはこの話だったかな

不覚にも笑いましたw

初※です!首は確かに長いと思いますw

>初期に比べて絵がうまくなりましたね…つくづくそう思います。
ロザバンは確か、1期の3巻くらいまでとそれ以降で、作画の人変わってますよ。最後の方のページに作画の人の名前が載ってると思います。

は?
文句つけるな
こんなに上手い絵描けない癖して

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1216-c04956d6

FC2Ad

相続 会社設立