アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

カスタム総費用250万円!「To LOVEる」ナナモモの痛バイクが雑誌に掲載!

先日、「To LOVEる」ナナモモの痛バイクを作られた方の話を紹介させていただきましたが…
2011041001
 このナナモモの痛バイクが雑誌に掲載されたそうです。製作者のやんちゅ~様の快諾を得ましたので、またまた掲載させていただきます。以下、やんちゅ~様の文章です。



カスタムスクーターという雑誌にめっさ小さく載りましたw


2011062601
+
2011062602
+
2011062603
マジちっさ(笑う)
てか名前違うしw

ま~載せてもらっただけ有難いですね(´∀`)

そうそう、近々新しいバイクを購入予定です乞うご期待!



 うーむ、3位とはすごいですよね。10年乗っておられてこの綺麗さもすごいです。また新しいバイクにも期待してます。痛バイクの世界も奥が深いですね。
やんちゅ~様ありがとうございます。

参考:「To LOVEる」ナナモモの痛バイクを作ってみました!やっぱり本物はちがいます!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

おおおおおお~~~!!
雑誌に載ったんですか、やんちゅ~さんおめでとうございます!!
このバイクめちゃくちゃかわいいですもんね~

カスタムスクーターですね、ちょっとこれゲットしてきます!!
7月号ですかね?だとしたら急がねば・・・

相互リンク・RSSのご依頼

はじめまして、「K-Love」のGEE♪です。
この度ゎ相互RSSの依頼をお願いしたくてコメントしました!
当サイトでリンクいたしましたのでよろしかったらお願いします☆
失礼します。

これはすごいですねww

さっそく記事にさせてもらってもいいですよね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1227-1eb045d9

FC2Ad

相続 会社設立