アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小」手川唯が3回に「西園寺」唯」も…「To LOVEる」古手川唯の不遇とは?

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第9話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年8月号で、
9846
 矢吹先生に関するこんなクエスチョンが行われていますよね。このクエスチョンに関しましては、また後日考察してみたいのですが、今日は誤植について…もうご存知の方も多いとは思うのですが。2つ目の問い…

9845
手川唯…これはひどいですよね。不思議と古手川唯はこういう誤植にめぐり合うことが多く、ジャンプスクエア公式サイトの「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の作品紹介でも以前、
2011041503
手川唯になってました。(注釈:現在は訂正されています)

参考:「To LOVEる ダークネス」公式サイトの作品紹介に昔誤植がありました。

さらにガシャポンのサイトでも以前、
2776
手川唯…
まだまだ…『迷い猫オーバーラン!』キャラナビブック『猫缶!』ではなんと、
9169
+
9170
 「西園寺唯」…どうも古手川唯は人気キャラの割にはどうも不遇なようです。誤植多すぎです。今後このような誤植が二度とありませんように…余談ですが、小手川ゆあ先生という女性マンガ家がおられます。古手川祐子さんという女優もおられますが…

参考:『迷い猫』ナビブック『猫缶!』は乳首爆発の小説挿絵+ポスター+鉛筆画を収録!




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

誤植なんてとんでもない! しかも数回もあったなんて・・・ 

ガシャポンのは知りませんでしたね・・・
いい加減間違えるなと。書いてある事が理解出来ないのかと言いたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラブルで言いたいことは一つだけ
なぜ,リトはモテルのか?優しいだけで他にないのでは?
あと通常の正常な男子とは思えんほど欲望がない。
ハーレム?上等ですね。18禁決定だろ?リト

朝鮮人か?日本人ならこんな初歩的なミスしないだろ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1234-6b9adb7a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。