アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララ絵が122万円強で落札!ジャンプスクエアチャリティーオークション!

 Yahoo!の東日本大震災チャリティーオークション内で、SQ&SQ19連載作家陣の直筆イラストが出品されていました。我等が「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生は、開始早々530,000 円を突破していましたが、
2011040802
最終的にいくらで落札されたのでしょうか?

2011071201
1,223,000 円!
2011071202
なんと122万円強…!さすがに私も手も足も出なかったというところです。
2011071203
 終盤一気に値上がりしましたね。うーむ、素直に脱帽します。この色紙が大事にされて、被災地支援につながりますように…ララも祈ってますよ!

参考:[チャリティ]矢吹健太朗先生直筆イラスト

おまけの最近気になったニュース

同人サークルきくらげ屋さんの新刊同人誌『あなるのゼリー。』 - あなる可愛いよ!!あなる -(E.M.D.2nd様)

ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」(ぷん太のにゅーす様)

ベルギーで800人の裸の男女が枕投げ!(PINK探偵様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ララちゃんかわいいです

うぉ~すげぇ~(>_<) 

上から2番目の新規のやつチャリオク荒らしの愉快犯だろうが、
さすがにこの値段なら落札者は転売厨ではないだろう。
ま義援金は多いにこしたことはない。

せめて本人が書いてる写真くらい載せる心遣いはいるだろ?
エロにしか脳みそまわってない作者だな

どうでもいいけどさ
なんで漫画家の奴ってこういう適当な絵を描くんだ?
震災なんだから、登場キャラが互いに助け合ってる絵を描くとかよ
そういう面で素人とは違う、プロ意識ってもんがないんかね

馬鹿野郎、絵の問題じゃねぇ。
気持ちの問題だコノヤロー

エロ漫画家にしてはすごいな

丁寧に書いてると思うけどな

丁寧でいい絵だな。
忙しい中、一文にもならないことにこれだけ手をかけられるのは
素晴らしい。

カメラを連れて避難所を訪れている芸能人よりいい。

まぁさすがに俺も100万は…w

批判してるガキは描けよ、描いてからほざけよ屑。
何が出来るんだよ?ララみたいに祈るくらいしかできんだろ、もう来るな。

お久しぶりです。
祈っているララのイラスト凄く優しい表情していて素晴しいと思います!
しかし122万とは・・・理由はどうあれこのお金が被災地の方々に役立つと思えば(私自身は何もしていませんが)矢吹先生ファンとしてはうれしいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1237-dff2afaf

FC2Ad

相続 会社設立