アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

モモ人気急上昇!2011年夏コミ「To LOVEる」サークルの傾向!即購入可!

先日の2011年夏コミ
2011081501
 私は以前にも書きましたように久々にサークル落選…すごい混雑でしたね…噂では大勢の方が気分が悪くなられたようですが。友人にも数人おり、あの熱気ではいたし方ないような気もします。
 私は40010試作型様のお手伝いをしていたのですが、まったく役にたてずに申し訳なかったです。またこの方にも「To LOVEる -とらぶる-」本描いてほしいです。隣は偶然にも踝会様でして、こちらではヤミちゃん本出てました。毎回スッキリさせてもらっていますのですごくうれしかったです。
 さて今回は「現時点で」とらのあな様の通販で今すぐ購入できる「To LOVEる -とらぶる-」同人誌の紹介をば…

○凡例:サークル名
誌名:
寸評:


サークル:CREAR★MINT
誌名:Dream
寸評:表紙は美柑+モモですが、メアのHシーンもあります。かわいらしい絵柄がいい感じです。執筆者の方は来ておられなかったのが残念…!

サークル:たくみなむち
誌名:放課後みかん
寸評:リトと美柑の甘々エッチかと思いきや、趣向が変わった美柑エロエロ本でしたね。いつもと違う雰囲気がすごく興奮してスッキリできました。これはこれで…

サークル:ツン研
誌名:超LOVEるブラック超LOVEるオレンジ
寸評:まさかの2冊発行…!しかも両方36ページ…!圧倒的な技量に敬服いたしました。どちらも文句なしにおすすめです。美柑本と古手川本…!

サークル:虎マシーン
誌名:禁断の美柑 vol.1
寸評:vol.1とありますように、次回に続く意外な展開でした。モモは今回顔見せのような感じでしたが、続巻では出番多そうです。余談ですがとらのあな様の通販サンプル画像、リトの自慰ページとは…!

サークル:のざらし
誌名:トラブルブラック3
寸評:このシリーズも3冊目です。陵辱要素の強い作風は好みが分かれるかもしれません。アヘ顔も印象的ですね。

サークル:氷月
誌名:トランストラブル
寸評:リコとルンが大好きなサークルさんの新作ですね。今回もリコの魅力が大爆発でした。リコ好きな方は是非…!

サークル:Bitch牧場
誌名:ToLOVEひっ マキシマム!
寸評:総集編ですね。やや癖のある乳首とアヘ顔が印象に残ります。この乳首は味があります。

サークル:ぶれいんでっど
誌名:私はハレンチな女かもしれない
寸評:今回はエロマンガ2本立てでした。表紙からもわかりますように、モモ主役話と古手川主役話ですね。どちらも文句なしにスッキリできます。余談ですが、この作者の小さなコマが好きです。

サークル:
ManiacStreet
誌名:モモイロオペレーション
寸評:モモに絞った本です。今回の夏コミ本でもすごくおすすめです。すぐに完売してました。モモの魅力があふれんばかりの内容でして、モモ好きの方は絶対満足できますよ。

サークル:
龍虎乃巣
誌名:
とらぶるクエスト
寸評:フルカラー本でした。「とらぶるくえすと」の武闘家衣装の古手川がエロエロな目に…モモもチョイ役ですが出ました。やっぱりフルカラー本は興奮がちがいますね。

総括:とまあ、現時点でとらのあな様の通販で今すぐ購入できる「To LOVEる -とらぶる-」同人誌だけを紹介させていただきました。リンク先からすぐ購入できます。コミケに来られなかった方はどうぞ…間違いなくどの作品もスッキリできますよ。今後さらに増えてくると思います。そのときはまた紹介します。
 それにしてもモモの本が多かったですね。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になりまして、出番が大幅に増えた影響なのでありましょう…ナナは少なかったです。
9872
おっぱいの差でしょうか…



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

お疲れ様でした!
今回も豊作でしたね♪
冬もまた楽しみです!

夏コミお疲れ様でした!!
To LOVEるは拝見したことが無いのでよくわかりませんが長年人気ですよね。
フィギュアも続々出されていますし、同人も回を増すごとに増えていきそうですねヽ(*´v`*)ノ

お疲れ様でした~
これだからモモファンはやめられません(´∀`)

虎マシーンさんの禁断の美柑がとても素敵なイラストだったので通販で注文をしました。届くのが楽しみです。

ナナも可愛いく好きなので、これからもっと人気が出て欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1251-3583b48f

FC2Ad

相続 会社設立