アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いものなし!『パパのいうことを聞きなさい!』番外編で3歳児の放尿プレイが!

 『パパのいうことを聞きなさい!』マンガ版の番外編が2011年ジャンプSQ.19夏号に掲載されていますが、
9906
 今回、「To LOVEる -とらぶる-」もビックリの描写には驚愕しましたね。この作品、主人公の大学生と3人の娘達が同居する話なのですが、唯一主人公と血縁関係のある小鳥遊ひな(3歳の幼稚園児)にまさかの展開が…順を追って見ていきましょう。
 小鳥遊ひな(3歳の幼稚園児)が、
9907
ふるふるとしてきました。一体どうしたのでしょう…?

9908
「おしっこ」ですって…!ああ…しかも…
9909
 放尿してしまいました。昨今のロリに厳しい風潮の中、まさかの3歳の幼稚園児の放尿プレイとは…!?
9910
しかもその後、主人公は洗ってあげたりします。
9911
うーむ、怖いもの知らずの小鳥遊ひな(3歳の幼稚園児)でしたね。
9912
 作者の竹村洋平先生もふっきれたようです。「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生のいい好敵手になるかもしれませんね。いや、矢吹先生のことです。今回の放尿プレイに対抗して、
9888
 今後「To LOVEる -とらぶる-」でまさかのセリーヌ放尿プレイがあったりして…ありそうで怖いですね…

他ブログ様の記事

パパのいうことを聞きなさい! 番外編「パパ、はじめてのお風呂」の感想(新さくら日記様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

これは引いた。

これはロリ◯ンな方々は喜んだだろうなぁ~とか読んでて思いましたww
でもひなは愛くるしいですよね。先日姪に会いましたが携帯をいじくる私の隣にきておもちゃの携帯で真似をしだして可愛かったですww

さ・・・三歳・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我らがTo LOVEるにも強力なライバルが登場したのかもしれませんねw

これは流石に引いた

プレイじゃなくてただ漏らしただけじゃねえか

「アスタロッテのおもちゃ!」の直哉も明日葉が小さい頃はパンツ履かない→お腹冷やすで苦労したんだろうな。

放尿プレイ・・・潔癖症の私は興味ないけどToHeart2のメイドロボ三姉妹のは見てみたい気も(燃料電池から発生しているので水道水よりもきれい)。

単なるお漏らしでも、描き方がなんかエロいよねw

こういう描写は絶対やってほしくない!

3回抜いた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1254-afbd7d23

パパのいうことを聞きなさい! 番外編「パパ、はじめてのお風呂」の感想

 空と美羽がお昼ごはんの材料を買いに行っていたので、二人が帰ってくるまで祐太はひなと一緒にお留守番をすることに。ところがひなは調子に乗ってお茶を飲み過ぎたせいで、我慢できずにおしっこを漏らしてしまう。そこで祐太はひなをお風呂に入れて洗ってあげようとする...

パパのいうことを聞きなさい! 番外編「パパ、はじめてのお風呂」 ジャンプSQ.19 2011年夏号の感想 Part4

ジャンプSQ9月号からの新連載「パパのいうことを聞きなさい!」が、早くも番外編としてジャンプSQ19で掲載。かなりプッシュされているようですが、気になるのは「迷い猫オーバーラン ...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。