アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

デレ顔!ジト目顔!怒り髪パーツまで!ねんどろいどヤミちゃんがかわいすぎます!

 にゅーあきばどっとこむ様に掲載されていましたが、「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんのねんどろいど シリーズの新情報がグッドスマイルカンパニー様のサイトに掲載されているようですよ。
2011082401
さすがは天下に名高きグッドスマイルカンパニー様ですよね…表情パーツで、

2011082402
「デレ顔」と、
2011082403
「ジト目顔」に差し替えられるようでして…
2011082404
「怒り髪パーツ」まであるとは…これで原作の、
9915
 こんな場面も再現可能ですね…3500円 (税込)だけのことはあります。これは絶対購入せねば…そう思いましたね。
9861
 こういう表情もあればなお良かったですが…売れ行きによって他の「To LOVEる -とらぶる-」キャラもねんどろいど シリーズになるかもしれませんので、皆様是非購入しましょう!デビルーク3姉妹も出してください…!

参考:ねんどろいど 金色の闇

殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ヤミちゃんカワエエ!でも3500円・・・ねんどろってこんなにするもんなんですかね?

ねんどろいどはパーツ互換性有るんで気に入った表情のねんどろいどが有れば買って付け変えることができますよ

うぁ~めちゃ可愛いですね^^
ちょっと欲しいかもです

デレ顔凄く可愛いですね!!
うわぁ、欲しいです(><)

ただ3500円ですか;;;
やっぱりこれだけ可愛いものは高価なんですね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1256-921a73be

FC2Ad

相続 会社設立