fc2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEるダークネス」3巻、2011年11月4日発売…!表紙が予想不可能…!

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本3巻、2011年11月4日発売…!
9936
単行本1巻と2巻が、



単行本1巻:2011年3月4日
単行本2巻:2011年7月4日

 発売でしたので、綺麗に4月ごとの発売ですね。9-12話+番外編第2話が掲載されるのでしょう。この分ですと気が早いですが単行本4巻は2012年3月4日発売となるのでしょうか?
それにしても予想が難しいのが単行本3巻表紙ですね。

9話がルン主役回、
9820
参考:とらダク9話 美少女アイド「ルン」がパ○ズリ+指○ン!さらに衝撃の展開が!


10話がララ主役回、
9868
参考:とらダク10話 久々にララが緊縛プレイで「らめぇぇぇ!」ナナモモのおっぱい逆転劇も!

11話は割といろんなキャラ出てましたね。
9903
番外編第2話は古手川主役回でした。

単行本3巻表紙仮説1:ララ+ナナ+モモ(デビルーク3姉妹)
単行本3巻表紙仮説2:ララ+ルン
単行本3巻表紙仮説3:古手川+セリーヌ
単行本3巻表紙仮説4:美柑+古手川

 そろそろララが来る気もしますし、ルンや古手川の気も…美柑もありそうな予感がします。皆様はいかがお考えですか?考えてみますと、単行本2巻表紙にマロンが出ることも、誰にも予想できなかった気がします。
2011061703

参考:「To LOVEる ダークネス」単行本は、前作最終巻の3倍以上売れています!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ルンと古手川が描かれたら嬉しいな(^_^)

多分ですけど、モモってダークネスの主役だからか、1巻の背表紙もモモですし、1、2巻ともモモは表紙に入ってきてるって事は、3巻以降もモモが表紙に来る可能性があるのかなって考えてます。

そうすると、デビルーク三姉妹が実は濃厚なんじゃないか・・・などと考えてしまってますww
でもルンとか唯も欲しいですよね~、どうなるんでしょう?

あと、次回の話の内容を考えると、普通にメアが表紙で、戦闘衣のヤミとメアっていうのもカッコよくていいな~とか考えてたりwwww

個人的には記念すべき分離回のあったルンにきてほしいですが
たしかにデビルーク三姉妹はかなり有力だと思います
唯&セリーヌもあり得るとなると、やっぱりルンは少し厳しいでしょうか…orz

素直に二年生組でOK

こち亀とToLOVEるは同時に購入するのがすごくいい気分になるのです しかしこち亀新巻は12月らしいのですよ(^^;)  西連寺の姉「秋穂」のお色気シーンは一体いつ描いてくれるのでしょうか 前作単行本のキャラ紹介ページ(秋穂)にお色気シーンからかなと載っていたのですが・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カバーのその横のやつはメアでしょうね。(なんて言ったらいいんだ…?)
1巻はモモ2巻はヤミだし。

表紙はまずはモモでしょうなwいっそ、三姉妹載ってそうだ。
ナナとマロンは意外だったから、三姉妹じゃなく、ルンと沙姫達って事もありえそう。

こんなゴミに欲情してるおまえらに乾杯。
デッサン崩れとトレス身体だしキャラクター(人間)になっていない。
黒歴史なってるよwwwwwwwwwwwww
この駄作のキャラクターに○○萌え~wwwって言ってた自分がな。
少年ジャンプ誌から棄てられる訳だ。こんなゴミ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1261-20c428e0