アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「エニグマ」「マジコ」が2週連続の…!「ST&RS-スターズ-」は絶好調…?

週刊少年ジャンプ展望をば…次週号(2011年40号)で、
2011083002
2号連続、掲載順位の下位2作品が同じになっているようですね。


203 :T ◆PecpvbY4/. :2011/09/07(水) 16:27:35.73 発信元:218.46.115.61
ドべ5
どべより
エニグマ
マジコ

黒子
コチカメ
ベルゼ

 「エニグマ」最下位、「マジコ」が最下位のひとつ前ですか…今週号(2011年39号)と全く同じです。いよいよこの2作品の尻に火がついてきた気がします。

名前:T ◆PecpvbY4/. [] 投稿日:2011/09/07(水) 16:51:18.03 発信元:218.46.115.61 [17/17]
41号 巻頭はバクマンアニメ放送直前
Cカラーはスターズ、べるぜ、エニグマ
くろがねが23P

 という情報もあり、「エニグマ」は2011年41号ではCカラーもらえるようですが、これで人気が上向かないとこのまま打ち切りになるんですかね…新展開になったばかりなのが哀れです。この分なら、ちょうど切りのいいところで終わっておけば良かったですのに…
2011083003
 「ST&RS-スターズ-」はまたまたCカラー…大好きな作品ですが、もう安泰と考えていいですかね…いやいや安心するのはまだ早い気がします。それにしてももう3回目のCカラーですかね?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

お久しぶりです。

スターズは私も好きな作品です。絵も上手だし久々に期待できる新連載だと思います。
続いて欲しいものですね。


記事とは全く無関係な話ですが、さっき「もっとToLOVEる」のキャラポスを購入。リトとリコの2枚でした。
ランダムのはずですが…すごい偶然です。
関係ないのにすみません。誰かに聞いて欲しかったのです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1262-aa603117

FC2Ad

相続 会社設立