fc2ブログ
アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「ST&RS-スターズ-」まさかの掲載順位!いったい何があったのでしょうか…!?

 週刊少年ジャンプ展望をば…次週号(2011年42号)で、私の大のお気に入りの作品がとんでもない掲載順位に…!
2011092201
ああ…なんということでしょう…!


巻頭ハンタ
ナルト
ワンピ
黒子
鏡の国
ブリーチC
トリコ
クロガネ
銀たまC
リボン
斉木
めだか
ばくまん
スケットC
べるぜ
ぬらり
いぬまる
こち亀
エニグマ
マジコ
スターズ


43号 黒子巻頭
リボンC
こち亀C
めだかC

2011083003
 「ST&RS-スターズ-」まさかの掲載順位最下位…!いったいどういうことでしょう。少し前には3度目のセンターカラーだったというのに…!まあ、それを言い出せば「エニグマ」も第1回キャラクター人気投票+センターカラーが41号であったのにこの掲載順位になっているわけでして…
 どうも次の打ち切り作品が「ST&RS-スターズ-」か「エニグマ」か「マジコ」か全く予断を許さない情勢になって参りました。ああ…どうか「ST&RS-スターズ-」の打ち切りは勘弁してくださいませ…!どうか皆様アンケートハガキをお願いします。このままだと最終試験で終わりそうです。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

自分もスターズ好きなので心配です・・・

掲載順位は関係ないって何度いったら…



スターズは打ち切ってもらいたい^^;

これはマズイですね(・。・;)久々に期待できると思ったのですが…。
でも、掲載順位ってある程度はランダムなのでは?というか、そうであって欲しい。
いきなりこんなに下がるなんておかしいです。
あ、だけどジャンプって結構シビアだし、こればっかりはわかりませんね・・。
絵も上手だし、頑張ってもらいたいのですが…

スターズはつかみは壮大だったんですがその後の展開がちょっとイマイチ感があったかな・・・って感じが;
バレを見る限り来週ようやく火星に関して何か動きがあるようなのでそれからに期待ですが。

それより鏡の国を打ち切って欲しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1268-47d95cf3