アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

これが「To LOVEる -とらぶる-」体感ワールド?確率50%!

 ジャンプフェスタブログに、ジャンプフェスタ体感ワールドの打ち合わせについての記事が載っています。↓

「画像でうっすら見えているのは、今年体感ワールドに初登場予定ブースのラフ画ですよ!! 何の作品のブースか分かりますか??」
 727
以上引用ジャンプフェスタブログより

 ここで
「あれ、今年のジャンプフェスタ体感ワールドは12作品、このラフ画がTo LOVEる -とらぶる-ブースである確率は1/12では?

 と思われたかもいらっしゃると思います。 しかし「今年体感ワールドに初登場」という記述があります。

 今年のジャンプフェスタ体感ワールドの12作品は下記のとおりです。↓
728
 この中で今年(2008年)が初登場なのは「To LOVEる -とらぶる-」と「エム×ゼロ」の2作品だけなのです。
  つまり以上の観点から、このラフ画が「To LOVEる -とらぶる-」体感ワールドである可能性は50%と結論づけられるのであります。

追記:しかしこの画像、「エム×ゼロ」くさいですね…
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

確かにエムゼロくさいような気もしますが、写真の資料みたいなのは、何だか王宮とかに似てるような…ということはデビルークの王宮を体感?!
まあ結局よくわかりませんが、体感ブース楽しみです。
ところで、これの元の方をさっき読んだんですが、「各作品の担当編集さんに提案⇒アドバイスを受け、直してまた提案⇒OKが出たら…」ってありましたが、
…担当って多分年下の内田さんですよね?!コメントの時期的には今代わって一ヶ月経ったかどうかってところでしょうか、ちょっと不安です。矢吹先生ならヌルい体感ブースは絶対作らないと安心出来るんですがww

デビルークの王宮はあるかもしれませんね。
絶対エムゼロという感じにも見えませんし…
「各作品の担当編集さんに提案⇒アドバイスを受け、直してまた提案⇒OKが出たら…」
新担当でどうなるんですかね…
去年の体感ブースの報告を見ると、
結構期待できそうですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/127-584a4e57

FC2Ad

相続 会社設立