アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「magico」まさかの持ち直し?「鏡の国の針栖川」はここが正念場…?

 掲載順位は絶対的な基準ではない…!とわかっていつつも気になる週刊少年ジャンプの次週(2011年46号)の掲載順位…!
2011101901
やっぱり「ST&RS-スターズ-」は風前の灯かと思いきや…

515 :ohana ◆IR7jauNn4E :2011/10/19(水) 18:17:57.10 ID:ahLlaE2kO

表紙ブリーチ
巻頭ブリーチ
ナルト
ワンピ
トリコ
ぎんたま
スケット
クロガネ
リボン
競技ダンス部C
バクマン
めだか
いぬまる
べるぜC
マジコ
ぬらり
鏡の国
黒子
こち亀
ハンター
エニグマ
スターズ



47号 トリコ巻頭
クロガネ C
バクマン C

 ああ…やはり…流石に今期で「ST&RS-スターズ-」は確実なようです。現在読みきりが3号連続掲載されていますので、今期の打ち切りは2作品で「ST&RS-スターズ-」+『ǝnígmǝ【エニグマ】』で確定というところでしょうか?
9960
 それにしても「鏡の国の針栖川」も下がってきたのが気になります。まだ大丈夫とは思うのですが…単行本で乳首追加でもしないと危険かもしれませんね。
 あと正直驚いているのが『magico』ですね。完全に持ち直してきました。一時は打ち切り確定でしたが…『めだかボックス』が一時こういう順位変動だった気がします。あの作品も初期には何度か打ち切りか…と思わせながらもアニメ化になりました。まさか将来『magico』のアニメ化は…気が早すぎましたね。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

保健室の死神も上→中→下→中→下
なんて感じで最終的に打ち切りながらも1年半ほどやってましたよね。
けっこう掲載順は関係ないのかもしれません。

個人的にはめだかはあまりアニメのイメージないんですよね・・・。

新連載→打ち切り ばかりだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1280-3db7695d

FC2Ad

相続 会社設立