アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク13話 リトとヤミが離れられない関係に!ヤミ放尿+入浴で乳首は勃起!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第13話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年12月号が近所でもう発売されていました。
9981
 よくヤミちゃんの黒い服の部分を見ますと、「はいてない」状態なのがわかります。色っぽいですね…まあ本編のエロさはこんなものではないのですが…
9982
 さて冒頭…前回でのお礼を九条凛に言うリトから今回ははじまります。前回九条凛にはお世話になりましたね。いろいろな意味で…やっぱりモモはハーレムに加えようとしているのもすごいですね…貴重な先輩キャラということでしょうか…?次回以降も楽しみです。

「まうーっ」
9983
 セリーヌが持っているララの発明品…人目見てわかったあなたは「To LOVEる -とらぶる-」ファンです。
6878
 旧作143話で登場したものですね。体の一部を強力な磁場でくっつけるララの発明品…あのときはララの尻尾とリトの手がくっついたのもなつかしい思い出です。今回はヤミちゃんの手とリトの手がくっついてしまいました。

参考:トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで!ララが感じすぎっひゃうぅううぅぅ!

そんなこんなで舞台は放課後…
9984
 ヤミちゃんの手とリトの手がくっついた状態でたいやきを買いに行くことに…たいやき屋のおっちゃんもなつかしい再登場です。旧作158話でも登場しています。ヤミちゃんお気に入りのお店みたいですね。
9985
 余談ですが相変わらずモモが変態妄想を炸裂してますね。「リトさんとつながったまま」…モモの場合つながりたい体の箇所は容易に推察できますが…それにしても他人に見なれながらのプレイまで好きとは、モモの変態度はとどまるところを知りませんね…(褒め言葉)
9986
 その後ララの時もあったヤミちゃん放尿プレイにリトが付き合わされたりします。それにしてもララは旧作143話で出した、
9987
この発明品を使わせてあげればいいのに…
 閑話休題。放尿プレイの後は皆様お待ちかねの入浴プレイ…流石は矢吹先生、読者の期待に背きませんね。あると思ってました。このあたりでスッキリする準備を整える男性読者の方も多いのでは…(下品)
9988
 てっきりモモがいっしょに入浴するのかと思いきや、見事な貧乳を披露したナナが一緒に入浴することに…貧乳好きな方には至高のおっぱいです。お見事…!
9989
 それにしても改めてナナの貧乳ぶりはお見事です。ヤミちゃんと比べても小さい…!美柑にも負けそうな勢いです。ナナの股間も大変なことになってます。
9990
さらに予想通りにリトがナナの尻尾を握ってナナが悶絶…!
9991
 リトがヤミちゃんに抱きついて乳首が勃起するのでした。ヤミちゃんも感じやすいですね。デビルーク人女性の感じやすさには負けますが…将来のリトとの夜の生活も前途洋々であります。尻尾さわれば悶絶してくれるのですから…
9992
そしてやはりこのお約束もありました。リトの股間をナナが至近距離で…
9993
 旧作98話でヤミちゃんと古手川も見てますが、今回のナナの反応といいリトの股間は相当なモノのようですね。これくらいでないと将来のハーレムを満足させられないということでしょうか?うらやましい…!ナナも一歩大人になりました。
9994
 最後に夜になり、リトとヤミちゃんは同衾することに…リトもさっき揉んだヤミちゃんのおっぱいの感触が脳裏に残っているようで…左手でスッキリするのかと心配していましたが…
9995
 どうも真面目な雰囲気でヤミちゃんが昔話をはじめました。いよいよヤミちゃんの過去が解き明かされる時がきたのであります。
 ティアーユ=ルナティーク博士…矢吹先生の前作「BLACK CAT」に登場した博士であります。
9996
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」でも10話で御門先生が語ってましたね。余談ですがティアーユは「BLACK CAT」では、

5月26日生まれ。27歳。AB型。身長155cm。体重42kg。趣味は読書、植物の世話、料理のカタログを見て新料理にチャレンジすること。嫌い(苦手)なものは騒がしい人。

以上引用WIKIより

でした。さらに言いますなら、ヤミちゃん=イヴ=ティアーユの声優はすべて福圓美里さんなんですよね。そういえば今回久々に登場した、
9998
 この宇宙船の名前もルナティーク号であります。いずれにせよ、次回は真面目な話になりそうですね。語られそうでなかなか語られなかったヤミちゃんの過去…ああ早く次回が読みたいですね。御門先生も絡んでくるのでしょうか?ところでこれで「マスター」は5話連続出番なしになりましたね。

追記:次回の『ジャンプSQ.19』、
9999
では表紙+巻頭カラー!相変わらず人気大爆発でうれしい限りであります。

他ブログ様の記事

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 12月号 - To LOVEる ダークネスでまた表現の限界にチャレンジしている… -(E.M.D.2nd様)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第13話「Adhesion~離れない?離さない?~」の感想(新さくら日記様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の近所でももう発売されていましたよ。相変わらずすっごいですw 

岡山では4日まで読めませんが、モモの妄想内のモモはともかく、ナナとヤミちゃんのシャワータイムは、個人的には喜べないというか、嬉しくないですね。(理由は前回の話のコメントで述べましたが…)
あ、でも、乳首がピクンと感じてる右のコマの、ヤミちゃんの顔は色っぽいと思います。

次号でやっと、金色の闇の過去が明らかにされますか。
ティアーユとクロ、登場しますかね。

塗り職人:
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1386.html#more

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいことですが、女子は普通トイレでスカートは履いたままだと思います・・。めくれば用は足せますので。
中には脱ぐ人もいるのかもしれませんが、えっちぃのがきらいなヤミちゃんなら履いたままのほうがあってるのではと思いました。

いや、サービスのためだとは分かってますwwww

>今回はヤミちゃんの手とリトの手がくっついてしまいました。

作中のヤミちゃんの台詞や春菜や唯の反応からして、手と手がくっついたのは放課後の事の様ですが、放課後以前の事だったら、授業時間中やお互いトイレに行きたくなった時とか、他の生徒の目があるので大変な事になっていたでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1287-47440166

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第13話「Adhesion~離れない?離さない?~」の感想

 はぅう~、ヤミちゃん可愛すぎだぶひぃいいいぃ!!!ヤミちゃんぺろぺろしたいよぉおおぉおっ!!!ヤミちゃん抱きつきたい可愛さなんだなこれが!!!  またもやララの発明品の誤作動でリトはとんだトラブルに...

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 第13話感想

無印『TO LOVEる』のエピソードを更に掘り下げていく。 こうされると、コミックスで確かめたくなりますね。

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第13話「Adhesion~離れない?離さない?~」ジャンプスクエア 2011年12月号の感想 Part1

「私を”マスタ”ーと呼ぶのはやめてください」「これからは『ヤミちゃん』でよろしく・・・」と、自分の事を「ヤミちゃん」と呼ぶようにルナティーク号の人工知能に言い聞かせる ...

第13話 Adhesion~離れない?離さない?~

今月も始まるダークネスのお時間~ 今回の扉絵は、 幼女なヤミちゃん…だと…!? しかもスケスケ服のおかげで解るが、どう見てもパンツ履いてない! 扉絵からこれとは…… テンション上がってきたー!!

FC2Ad

相続 会社設立