アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



唯まさかの妊娠!ヤミちゃんの○○○がよりリアルに!とらダク単行本3巻を検証!

 2011年11月4日発売の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本3巻…すっかり遅くなってしまいましたが、このブログでも紹介させていただきますよ。
10000
冒頭に恒例のカラー4ページがあるのですが、私が以前書いた予想に反しまして、
2011101103
 この絵はカラーで収録されなかったですね。言わずとしれたジャンプスクエア2011年11月号表紙ですが…


参考:「To LOVEる ダークネス」3巻は2巻と同じページ数!カラーページ考察も!

その代わりに、
9894

2011101104

9940
の3枚の絵がカラーで掲載されています。毎回カラーの美麗さには驚嘆しますね。
さて本編の考察に移りましょう。まず細かいことですが、
10001
上記が雑誌掲載時です。ルン・エル・ジュエリアになってますね。
10003
ルン・エル・ジュエリアだったはず…と思ってましたら、
10002
 やはり訂正されてますね。ルンとレンではミドルネームも違うのかという憶測もありましたが…
あと表情の細かい修正は多々あるのですが、
10004
上記の雑誌掲載時のララにいたっては、
10005
 単行本では目を閉じてますね。個人的にはこの方がやさしい感じがして好きです。
そして一部で物議をかもしたリトの瞳の中のヤミちゃんの○○○…
10006
これまた上記の雑誌掲載時に比して、
10007
 より写実的になってますね。そうですか、ヤミちゃんの○○○ってこんな感じなんですか…こんなところまで修正される矢吹先生に心から敬意を捧げます。
10008
 矢吹先生の情熱は小学生にも向けられます。上記の雑誌掲載時、美柑の乳輪が大きすぎるなあ…と思っていましたら、
10009
 やはり単行本ではより自然な感じに修正されてましたね。個人的にあまり大きな乳輪は好きではないので、細かいですがうれしかったです。小学生らしいと思います。
10010
美柑のスカートの線の描き忘れも、きっちり修正されてますね。

参考:靴下、スカートの不思議発見!「To LOVEる ダークネス」第12話重箱の隅つつき

詳しくは上記記事をご覧くださいませ。
そして最後に収録されている番外編でとんでもない修正が待ち構えていました。
10012
 古手川の妄想の中でお腹が大きくなって妊娠しています。ああ…なんということでしょう…古手川の妄想力たりまするや、空前絶後であります。左手をお腹に当てているのがまたすごいですね。流石にこの修正には驚きました。
 もちろん、描き下ろしの鉛筆画も健在…
10013
+
10014
 ルンと古手川で、男性読者の方は必ずやスッキリできるでしょう…ああ…本当に単行本購入して良かった…心からそう思える単行本であります。収録話の詳細は下記を。

参考:とらダク9話 美少女アイド「ルン」がパ○ズリ+指○ン!さらに衝撃の展開が!

とらダク10話 久々にララが緊縛プレイで「らめぇぇぇ!」ナナモモのおっぱい逆転劇も!

とらダク11話 生でヤミちゃん顔面騎乗+手コキで「ピュッ」!御門xお静の百合まで!

とらダク12話 正常位挿入でモモの「スジ」がハッキリ!小学生美柑の乳首もバッチリ!

女子高生リサの本番描写のエロいこと…!唯の初恋もせつない、とらダク番外編!

他サイトさまの記事

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3巻 - 今回もエロさは顕在。そして単行本での修正もあり!! -(E.M.D.2nd様)

ToLOVEるダークネス第3巻発売! 矢吹神の限界って一体どこなの?(ジレンマな日常様)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2巻の簡単な紹介と感想(新さくら日記様)

一般誌でオ××コを描こうとする矢吹神の飽くなき挑戦!「To LOVEる ダークネス」第3巻(カートゥン☆ワールド-漫画の世界-)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

この3巻だけで十分抜けましたとも!…ブヒッw
それだけ、2巻のサービスが少なかったからかな。
くっ…13話も入れりゃあ良いのに^ω^ナナは俺得だし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3巻購入したらハガキぐらい?の小学生唯のカードが付いてました。

「今夜は赤飯ですね」が余計に強調されてて吹いた。

今日3巻買ったら、特典付ってかいてあった。レジでもらえるのかと思いきや本にはさんであった例の唯カード。近所の本屋で手に入るとは思ってもみなかったので、すごく嬉しかった…(><)

3巻の表紙ですが構図次第で、春菜も入れられない事はなかった気がします。
リトの事が好きな4人で、固めてほしかったような…。(モモは愛人志望で純愛ではないので、個人的にカット)
やはり、番外編とはいえメインの話が収録されてる唯とルン、サービスシーンがあるララで、まとめたんですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1288-bfbd027c

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第3巻の簡単な紹介と感想

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)(2011/11/04)矢吹 健太朗商品詳細を見る  本日、To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第3巻が発売しました。  第3巻のおおまかな概要は以下のとおり...

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 3巻 レビュー

相変わらず少年誌掲載とは思えないエロさなのですが、今回はヒロインの心情の掘り下げなども多く、ラブコメとして評価出来る内容となっています。 中でも大きな転換を迎えたのは ...

FC2Ad

相続 会社設立

