アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララや春菜の乳首もカラーで見れる?!「To LOVEる -とらぶる-」マウスパッドとはなんぞや?!

 インターネットオークションに現在、「ToLOVEる マウスパッド 10種セット 新品非売品」なるものが出品されています。↓
733
 もちろんこれが集英社の公認グッズではないことは言うまでもないでしょう。出品された方によると、↓ 735
 とのことです。うーむ、なんなんでしょう?ちなみにこの5枚の絵はまだおとなしい方で、なんともう5枚の絵ではララと春菜の乳首がカラーで見れます。

732
734
うーむ、特に右の絵は単行本6巻冒頭の、↓ 736
 ではありませんか…その他の絵のCGの塗り方も画像を見る限りではかなり巧みで、ついほしくなります。 しかし繰り返しますがこれは集英社の許可を取ったものではないと思います。いったい何なんでしょう…↓
737
 どなたか事情を知っておられる方、おられませんか?
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

アミューズメントの景品で、B地区は無いでしょう。
時折、ヤフオクにはこういう同人ものが混ざってますよね。

今日は久しぶりに土曜ジャンプを買ってきましたよ。

これ結構前からありましたね、あとジッポライターも。これに使われてる絵って、おそらく全部ネットで拾ったものですね。何気に自分この画像全部持ってますし…
自分はよくゲーセンとか行きますけど、結構同人系の景品とか置いてあったりしますから、そういう意味でアミューズメントの景品なんでしょう。
集英社の許可は取っていないと思われますが、長谷見先生は喜んでそうな気もするので、問題にはならないかも知れないですねww

>daichiさま

「To LOVEる -とらぶる-」以外にもあるようですね。
私の近所には土曜日に売っている店ないですね。

>モー牛さま

私も全部の画像持ってます。
ゲーセンはめったに行かないのでよくわかりません。
まあ、こういうのが出るのも人気作品の証明でしょう。

集英社の携帯マンガサイト【マンガカプセル】ではカラー乳首が拝めますよ

初コメント、ありがとうございます。

>忍邪さま

以前にも書きましたが、私は私用の携帯電話持ってないんですよ。
是非見たいものですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/129-08cd9c17

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。