アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」応募券つきのジャンプスクエア2011年12月号を16冊買われた方が!

ジャンプスクエア2011年12月号で告知された「ToLOVEる 抱き枕&お風呂ポスター」ですが、
2011111101
 応募に必要な応募券がインターネットオークションに多数出品されているようですね。その中でもすごいなあ…と思った方がいました。

2011111102
 応募券10枚をまとめて出品されておられてたんですね。うーむ、この出品者の方はなぜジャンプスクエア2011年12月号を多数購入されたんですかね…?この応募券目当てではないということですし。この「ToLOVEる 抱き枕&お風呂ポスター」応募券だけでなく、

ジャンプSQ 12月号 応募券 16枚 ファイナルファンタジー XIII-2

ジャンプSQ 12月号応募券16枚 高垣彩陽 直筆 スフィアプレゼント

ジャンプSQ 12月号 応募券16枚 モンスターハンター3G 3DSソフト

 も出品されておられるようで、最低でもジャンプスクエア2011年12月号を16冊購入されておられるわけで…いったいどういう理由なんですかね…妙に気になってしまいます。ちなみに結局、「ToLOVEる 抱き枕&お風呂ポスター」応募券10枚で5000円で落札されました。応募券がついてるジャンプスクエアは550円ですから、応募券だけ欲しい人には若干お得だったわけです。

参考:ジャンプSQ 12月号応募券 To LOVEる 古手川唯お風呂ポスター10枚



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

私が見た人は、10枚が2セット出品されて
落札された方がいましたよ。

まあ、出品側としてはそれを多重にやる事でお金になるわけですからね~、全部5000円で売れちゃえば・・・!!
まあでも応募券が欲しいのはあやひーくらいなので、まあ5000円儲けってとこですかね?

理解に苦しみますね…
まさか、マンガ喫茶やコンビニでギってきてるとか。

理解に苦しむか・・・?
理由を考えれば簡単そうですけどね

大概の萌え雑誌は、
・雑誌本体
・付録
・応募ハガキまたは応募券
・店舗特典
に分かれる。雑誌本体は応募券や付録無くても50~200円で買取。
付録はヤフオクで100円前後、応募ハガキは定価の約6割~12割
店舗特典は500円前後で売れます。
今回のを例にすると、置く場所や処分に困る分厚いジャンプSQ10冊買うくらいなら…、って気持ちがあるから応募券がほぼ定価になります。
プレゼントが一点物の直筆イラスト色紙とかだと応募ハガキは定価を余裕で超える。

他の懸賞狙いなんじゃないかなぁ
色紙とかめっちゃ欲しかったけど・・・抱き枕の誘惑には勝てなかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1291-99ac3c07

FC2Ad

相続 会社設立