アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」美柑表紙初登場!2011年ジャンプSQ.19秋号の表紙が公開に!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の番外編3話が掲載されます2011年ジャンプSQ.19秋号の表紙が、
2011111201
ついに発表されたようですね。

2011111202
美柑は「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になって雑誌の表紙初登場ですね。
2011111203
 やっぱりこのプレゼントのためでしょうか…いずれにせよ、表紙と内容は全く関係が無いこともありますので、本編が誰の主役回かすごく気になります…0話がモモ主役、番外編1話が美柑主役、番外編2話が古手川主役だったわけでして…そろそろお静ちゃん主役だったりして…皆様はいかがお考えですか?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

美柑sも高一だったら
4人と一緒に学校行ったり
リトと一緒に要れたのにな

今まであんまスポット当たってなかった春菜ちゃんだと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんちゃん押しの俺はどうしたら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1292-04725e71

FC2Ad

相続 会社設立