アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ春菜表紙描きおろしのコンビニ版「To LOVEる」発売!期待の鉛筆画は…?

コンビニを6軒も回ってようやく見つけました、ジャンプリミックス版「To LOVEる -とらぶる-」
2011112601
 本当に苦労しましたね。一般書店ではほとんど扱っていない基本的にコンビニで発売される単行本ですから…6軒目でようやく発見したときの喜びはひとしおでした。このブログの読者諸賢は入手できましたか?「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のジャンプリミックス版は結構あったですが…発行部数が少ないのでしょうか?
 さて気になる内容ですが…

2011112602
 と、以上のように16話が収録されていますね。単行本1-4巻の傑作選という感じです。つまりルンや古手川、ヤミちゃんやらもちろんナナモモは出ません。内容の加筆修正などはさすがに無かったですね…また残念ながら、描きおろしの鉛筆画も無かったです。矢吹先生の昨今のご多忙さから考えますれば、表紙の描きおろしだけでもしょうがないところでしょう。
2011112604
もちろん単行本準拠ですので、乳首ありでした。
ちなみに昨今1.2を争う人気グラビアアイドル、吉木りささんのお話も収録されています。
2011112603
 吉木りささんはグラビアのポーズに「To LOVEる -とらぶる-」を参考にしておられるようですよ。うーむ、すごいですね。この方の写真集持ってるのでうれしいです。
閑話休題。「To LOVEる -とらぶる-」のコンビニシリーズが今後も出るのかと思いきや、「美女シリーズ」と銘打ってジャンプの美女たちが出るマンガが今後計6回出るようです。
 しかしもちろん売り上げによってはまた「To LOVEる -とらぶる-」が出る可能性もあると思いますので、皆様是非買いましょう。次回の表紙はヤミちゃん+美柑あたりでしょうか…?それにしても本当に見つけるの苦労しました。

参考:s-manga.net リミックス(試し読みできます)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1296-be4c0b81

FC2Ad

相続 会社設立