アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!

 今週(トラブル76「お泊り会」)の「To LOVEる -とらぶる-」が酷い事態になっています。あまりにも大量の湯気によって、おっぱいが見えなくなっているのです。
 これはまさに「To LOVEる -とらぶる-」危急存亡の時と申せましょう。そこでコラマンガを作ってみました。↓
738
739
750
739

740
742
743
744
745
746
747
748
749
 いかがだったでしょうか?皆様。今回だけならいいのですが、今後もこの惨状が続くようですと、繰り返しますが「To LOVEる -とらぶる-」存亡のときです。
 皆様、アンケート葉書に「To LOVEる -とらぶる-に余計な修正しないでください」と書いて、集英社に送りましょう。最後に私の今の気持ちです。↓ 751

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

やっぱ18歳以上じゃないと駄目なのかなと考えていたら
春菜や唯は高校生だったりするんですよね。
てことは小学生は駄目なのか・・・orz

>K.Tさま

美柑は明確に「小学生」ですからね…
やっぱり美柑の裸を消すために、全員の裸を消そうとしてあのような暴挙に出たのではないでしょうか?

面白すぎ

>とらさま

ありがとうございます。
こういう企画はまたやりたいですね。

コラ超ウケましたww面白いですww

…でもどうなんでしょうか?
自分でも結構色々考えたんですが、美柑のせい…なんでしょうか?だって最後の風呂が縮んだときのコマ、美柑、ヤミ、ララの乳首がありません?
それに、美柑ならヤミちゃんの髪で隠すんでも大丈夫じゃないですか。大体前回のララとの入浴もNGではなかったですし。
それと、最高に気になったのが、今週からタイトルのフォントが変わっていることです。そして先週の矢吹先生の巻末コメント、コメントはジャンプ印刷前に必要ですから、よくよく考えると先週の原稿が出来てから担当が代わってる可能性高いですよね。この2点より、今回から新担当です、きっと。だから以前と違ってこんな事に…
と思ったんですが、どうでしょうか?

あ、ちなみに自分もちゃんとアンケ&ファンレター送っておきます。これでOKとか思われたらたまったもんじゃないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のコメのことで

すいませんが、上のコメント公開しておいてください。お願いします。

バスタードとか、まいっちんぐマチコ先生を思い出しました。
本当に休載に追い込みますからね。

それともコミックでは、全面ご開帳でカラー公開とか、何か隠し玉があるのかもしれません。

俺達から生きる希望を奪うための、これは陰謀だ…。
断固抗議せねばなるまい。
ヤミちゃん…orz

今週は泣きそうになりました。
いつぞやのミニイラスト集を思い出してしまった・・・。

おっぱいのないToLOVEるなんて志村けんのいないドリフターズみたいなもんですよ!
単行本修正に期待です。

>モー牛さま

新担当の件は私も考えたのですが、矢吹先生より年下の方ですよね。そんな人が矢吹先生に対して「修正ふやせ」と言えますかね?今回は前回よりも美柑の裸が「多い」からダメだったんじゃないでしょうか。
アンケートハガキありがとうございます。皆様のハガキが変えてくれるはずです。

コメント公開しておきます。

>りゅういちさま

コメントの公開の仕方がよくわからないもので…以下に書きます。↓

ど~も!冬川さん!お久しぶりです!
コラすごくおもしろかったです!だけど、なかなかテンションが上がりません(泣)
湯気が多すぎで、しかも濃すぎですね!なんか腹が立ちます!マジであれはやりすぎですね!ひどすぎます!普通なら、この回は天国になるつもりが、地獄になってしまいましたね。いつもあんまり湯気などを使って、隠さない僕の大好きなララだってものすごい湯気の量でした!
けど、その分単行本にかなりの期待が持てそうです。もしかしたら、もっと単行本をたくさん売るために、このようなことをしたのかもしれませんね。
とにかく単行本が楽しみです!

ララは特に豪快におっぱいやお尻を見せてくれるんですが、ララまでひどいことになっていますね。
その中でも、「いい湯加減」と言って足をつけるコマがひどい。普段ならおっぱいとお尻がちょうど絶妙の構図で見れるところだというのに…
単行本楽しみなんですが、多分9巻に収録としても、早くて5月になってしまいます。
本当にひどい…

>daichiさま

まあバスタードは作者にも問題あるでしょうが…
以前の赤マルジャンプの泡まみれもひどかったですね。
あれはいつ完全版が見れることやら。

>VIPPERな名無しさんさま

レジデントオブサン…じゃなかったPTAの陰謀だったんですよ!
生きる気力が本当に下がった気がします…

>タロウさま

志村けんのいないドリフターズ
飛車角なしの将棋
探偵なしの推理小説

はやく単行本見たいです!
こんな悲劇はもうたくさんです!

横レスですが、承認制にしない限り、管理人側から
コメントの表示、非表示の変更はできないです。
(少なくともFC2の場合)


で、正式?レス。
今回は…珍しいですよね~、これは。最近のアニメ
のクオリティ並みにすごいジャミング率…。
お話よりそっちに目がいきましたね~。あと知ってる
ブログのコメント量が半端ない!!

このまま訂正されないとは考えたくないですね。

アニメで十分規制してるのですから漫画くらい多少
はっちゃけてもいいと思います!これはもう、激し
く主張です!
(黒猫アニメでセフィリアが斬られて出血するシーンや
踏みつけられるシーンがなかったことにかなり落ち込ん
でますからね~;;)

10数年前までは全裸でも、ガチ百合、ガチホモで
もロリだろうが下ネタだろうがその手の放映をTVで
流していましたけど。しかもゴールデンタイムに(爆
(ここ、詳しくは分家ブログのほうで;;)

ご苦労様です!

僕のミスで手間をかけました(汗)
コメント公開してくださってありがとうございました^^

>ビスタさま

>横レスですが、承認制にしない限り、管理人側から
コメントの表示、非表示の変更はできないです。
(少なくともFC2の場合)

なるほど、ありがとうございます。
それにしても各所で議論されていますが、
結局次号がどうなるか、に尽きると思います。次号からもと通りになるなら、まだ今回は許せます。
早く次号が見たいです!

>りゅういちさま

いえいえ、たいした手間でもなかったですよ。
またお暇でしたらコメントよろしくお願いします。

もしかしたら新担当さんの感覚が前担当さんより厳しくて様子見のつもりでこうなったんではないでしょうか。これで読者から不満が出たらもっとジャミングを減らして新担当さんと矢吹氏との間の「ギリギリ」を再設定しようとかもくろんでるのかもしれません。まぁ「元に戻せ」が多ければこんなの全く意味無いですけど(笑


・・・自分で書いといてこんな可能性無いと思った・・・(蹴


まぁ単純に編集部の自主規制でしょう。肝心なトコの湯気は矢吹氏があらかじめ描いたと思われる湯気より線が若干太いですし。
あるいは「全裸は同一コマに2人まで」とかいう意味不明なルールが設定されていたりし・・・(ナイ

>飛鳥さま

確かにあの湯気は明らかに後からのつけたしでしょう。後日考察します。

>まぁ「元に戻せ」が多ければ

ほぼ全員一致だと思います。次回が本当に注目ですよ。このままなら、冬コミで署名活動しようかと、思っているくらいです。

初コメントにつづいて、二つもコメント本当にありがとうございました。

笑わせてもらいましたw
ところで、疑問なのですが、各所で「蜜柑のため?」という推測がなされてますが(まあ他にもいろいろありますが)小学生の裸というのはまずいという基準でもあるんですかね?いやもちろん、そちらの方面をより好むという方々の存在はわかりますが、高校生の裸はよくて小学生はダメというのをきっちり説明するのはけっこう難しい・・・というより 恥 ず か し い と思うのですよ。いったいどんな理屈で「小学生の裸はダメ」などと言うのか。だいたい、別にエロいことしてるわけではなくて、たかが風呂ですよ、風呂。ああ、ええ、うん、わかってます、わかってますけどね・・・

初コメント、ありがとうございます。

>zonさま

>高校生の裸はよくて小学生はダメというのをきっちり説明する

確かに難しいですね。ただ、「児童ポルノ」に反対している人が全員普通のポルノにも反対しているかというと、そうじゃないですよね。
なんとなく、

ポルノ-しょうがない
児童ポルノ-絶対ダメ


という認識の人が多いのではないでしょうか?

だから今回編集部の自主規制と思ったのですが…(ヤミちゃんは美柑より年上で今までギリギリセーフだったのでは…)

ホンマ

湯気(むしろ湯気?)はがひどかった。まとわりついてるかんじだったし。あるいみtoloveるの一番反対側にあるバキから画像引っ張ったんが一番ワロタ。次も楽しみにしています

初コメントありがとうございます。

>アルトさま

まとわりついてるかんじが、確かにいやですよね。ぼんやり見えるとかなら、まだいいのですが…
またこういうコラはやりますので、お楽しみに!

今日は初コメントの方が二人も!本当に皆様ありがとうございます。

ララとセックスしたい

>ララとセックスしたい

私もです!
春菜もヤミちゃんも古手川もルンも美柑もいいですが…

しょーもなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/130-e7a3d7a4

FC2Ad

相続 会社設立