アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ジャンプフェスタ2012でブシロードから2万円以上の「To LOVEる」グッズが出ますよ。

 2011年12月17日+18日に開催されるジャンプフェスタ2012の「To LOVEる -とらぶる-」イベントが、
10050
 すごい出演者になってますね。冗談抜きでこのまま「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がアニメになりそうな勢いなのですが、旧作時代とちがって続き物の話だけにまだアニメ化には早い気もするのですよ。中途半端なところで終わるのも嫌ですし…しかしやっぱり、

10042
 この美柑の手の動きなど、やっぱりアニメで見たいとも思う今日この頃です。ところでモー牛様に教えてもらいましたが、カードゲームのブシロードも出展するようですね。
2011120702
 このブースターパック「もっと To LOVEる-とらぶる-」などが先行販売されるようです。モー牛様の記事によりますと、合計22060円になるとのことで、冬コミ直前に相当な出費になりそうな気がしますね。
 ただ、考えてみればこれだけグッズが出るということはやはり「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がアニメ化される伏線なのでしょうか?うーむ、やっぱり気になるところです。

参考:ブシブシ!ジャンプフェスタ2012

関係ないですけど、
2011120701
 ジャンプフェスタ2012公式サイトのジャンプスクエアコーナーでモモが大きく掲載されていてうれしかったです。

参考:ジャンプフェスタ2012の「To LOVEる」グッズは下敷き+シール+シャーペンでした



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1301-4fc4110d

FC2Ad

相続 会社設立