アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

将来は「To LOVEる」もスマホで『きせかえ』可能になるかも…まだ先の話ですが

昨日集英社のs-manga.netからこんなメールが来ていました。
2011120901
『きせかえ少年ジャンプ』(Android版)
  サービス開始!

 これまで通常の携帯電話、いわゆる”ガラケー”でのみサービスを展開していた
『きせかえ少年ジャンプ』が、いよいよスマートフォンでもサービス開始!

 docomo、auの2キャリアでのAndroid端末に対応し、『ONE PIECE』や『NARUTO-ナルト-』『銀魂』等、主に「週刊少年ジャンプ」人気キャラクターたちの待受画面やアイコンなどをカスタマイズできる「きせかえ」や「ライブ壁紙」等、様々な専用デジタルコンテンツを配信していくよ
 月額会員制のポイントサイトで、各コンテンツは月々に付与されるポイントを消費して交換可能。ものたりない人は、追加ポイントの購入も可能なので、お小遣いと相談しながら楽しんでね♪

詳しい説明&ご入会はコチラまで!
http://shonenjump.com/j/keitai/custom/index.html

 ついにスマートフォンでも『きせかえ少年ジャンプ』がサービス開始したようです。気になるのが我等が「To LOVEる -とらぶる-」であります。そこで早速手持ちのスマートフォンでアクセスしてみましたが…

「ONE PIECE」
「NARUTO-ナルト-」
「DRAGON BALL」
「銀魂」
「青の祓魔師」
「ジョジョの奇妙な冒険」

 の6作品しか現時点ではスマートフォン版でサービスされてないようですね。「青の祓魔師」が入っているということは、将来的には同じジャンプスクエアの「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」もスマートフォンで待受画面やアイコンなどをカスタマイズできるようになるのではなかろうか…と妄想してしまいます。
7325
7324
 通常の携帯電話、いわゆる”ガラケー”ではこんな感じでしたが…しばらく公式サイトをよく見てみることにします。最後に注意点ですが、「※iPhoneやSoftBankの携帯電話には対応しておりません。ご了承ください。」と書かれてました。現時点ではAndroid端末だけのようです。

参考:ケータイ少年ジャンプ公式サイト

まさに「To LOVEる」なケータイ!ケータイ少年ジャンプで「To LOVEる」特集が!



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

おおおおおおおおおおおおおお!!
これはめちゃくちゃ楽しみですね!!
To LOVEるダークネスの配信は間違いなさそうですね!!
これはアンドロイド携帯を手に入れなくては・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1302-c6e3c4c3

FC2Ad

相続 会社設立