アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

驚異! 「To LOVEる ダークネス」は今年だけで100万部以上の売上げ!

 光陰矢のごとし…というわけで今年ももう終わりですが、年末恒例のオリコン本ランキングコミック部門が発表されていますね。
2011121301
なんと今年は
我等が「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がランクイン…!
2011121302
 堂々の43位です。つまり今年日本で発売されたあまたのマンガの中で43番目に売れているという事実…!すごいですね。ジャンプスクエア内では「青の祓魔師」、『D.Gray-man』に次ぐ3位です。すごい人気です。1067988冊売れているらしいです。これだけの読者が、
9900
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」のエロ絵を見てるわけですね…そう考えると日本もまだまだ捨てたものではない気がしてきました。まあ、それだけに東京都青少年健全育成条例問題の時は真っ先に槍玉にあげられそうで怖いのですが…何事も無く、連載が完結しますように…
9611
 何はともあれ、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」はやっぱりアニメにしてほしいところです。おめでとう!今年1年だけで100万部突破…!

参考:「おい石原!不当な権力行使!」大石浩二先生が読みきりで痛烈に皮肉!




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ジャンプSQは青年誌だが?
ぬーべー&電影少女の方がエロかったけどな!!
性行為なし、青年誌。何の問題があるんだ?

「日本の漫画市場5000億はすべて児童ポルノだ」と大嘘の報告をしたのは「エクパット東京」だとか・・・。
日本の児童の定義は「18歳未満の者」のこと。女子高校生だって対象だぜ?
規制反対のため動いて阻止してきたコン研に寄付しよう 此処だと気軽に500円から
event.yahoo.co.jp/kenkin/index.html
コン研は民間団体、資金繰りが厳しいそうな。みんなの金分けてほしい

ジャンプSQは公式には少年誌ですが青年誌とも言われますよね。
東京条例については7月はじまったはずですがなにも聞こえてきませんがね。漫画家達はクズ共気にせずに頑張ってくださいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1303-d1a4a296

FC2Ad

相続 会社設立