アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

モモの部屋が初登場!モモの尻尾自慰プレイに驚愕のとらダク番外編!

ネタバレ注意!

ジャンプSQLaB2号…ついに発売…!
10051
 クリスマスのサンタ衣装がなんともかわいいモモの見開き表紙からはじまりました。考えてみますれば本編はいまだに夏なわけでして、こういう番外編ならではの季節感を感じるネタは大歓迎といったところです。またやってほしいですね。もちろんモモのことですから、下半身は「はいてない」状態なのは言うまでもありますまい。
 さて本編ですが…旧作18巻+「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」既刊3巻で判明していなかったものが明らかに…!ついについに…!

10052
モモの部屋が出てきました。そうです。ナナの部屋は、
7628
旧作156話で判明していましたが、モモの部屋は意外にも初登場なのでした。
10053
 本編に戻りましょう。モモが12話で登場した恋愛ゲームをやりこんでますね。ヘッドホンまでつけてます。ハーレム計画に役に立つらしいのですが、あまりこの手のゲームは現実には役に立たないような…私見ですが。
 そしてモモは自分がなぜリトに惹きつけらられたのか回想します。旧作の名場面がいくつか…!
10054
惑星ミストア編で見せたリトの優しさ…!
10055
 モモの失敗を挽回しようと頑張った努力…!こうしてみるとリトがモテまくりなのもうなずけるといったところです。さらにリトのもう一つの魅力それは…!
10056

10057
 寝ている時のテクニックだったのです。とても寝ているとは思えぬ性技にモモもメロメロになっているようで…それにしてもこれなら実はリトが寝てるふりをしてるだけという可能性はないですかね?考えすぎでしょうか…?もしそうだとすればリトは相当な策士であります。
 そしてそんなリトのことを思い返しながらモモはとんでもないことをはじめました。
10058
 尻尾を使った自慰行為です。うーむ、すごいですね。大胆…!ララナナは流石にしてないと思うのですが…モモは恐ろしい娘です。アニメ版どうなるんですかね?豊崎愛生さんですよ!恍惚の表情から、じっくりと楽しもうと思ったその矢先…!
10059
 ナナが入ってきて中断することになってしまいました。誰しもスッキリの最中に中断されると悶々とするもの…モモの怒りが炸裂して今回はおしまいです。読者諸賢はスッキリされる際は部屋に鍵をかけることを決して忘れませんように…老婆心ながらご忠告申し上げておきます。
 ところでモモの部屋はいろいろ隠されたところがあるようでして…
10060
ナニを隠してるんですかね…今後の再登場に期待したいです。

追記:今回モモが、
10061
 スマートフォン風のものを使用してましたが、デダイヤルのデザインが変更されたんですかね?
10062
 10話で出たナナのデダイヤルは従来の携帯電話のデザインでしたが…うーむ。ララが設計しなおしたのでしょうか?

他ブログ様の記事

ジャンプSQ. (スクエア) LaB (ラブ) 2012年 01月号 - To LOVEるダークネス番外編はモモがメイン -(E.M.D.2nd様)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第10話「Sisters~幸せの発明品・ララ~」の感想(新さくら日記様)

今月のToLOVEるダークネス#番外編4:まさかの尻尾ナニー!?もはやモモは現代最強の淫乱ピンクに間違いないな! (ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

うむ・・・素晴らしい

これは素晴らしい尾ナニーですね。

まだ読めてませんが…

どうでもいいですが、記事中の画像を見る限り、ナナの部屋よりモモの部屋の方が広そうですね。

>それにしてもこれなら実はリトが寝てるふりをしてるだけという可能性はないですかね?考えすぎでしょうか…?

リトの性格からして、寝たふりをしているだけで意識があったら、こんな事はしない(できない)と思いますよ。
しかし、今回の話も、単行本に収録されるんでしょうかね?

ついにモモさんの部屋が公開されましたか。

今回の、リトがモモさんの生乳を揉むシーンは、
妄想ではなく過去に実際に起きた出来事でしたか。
寝ているときのリトって本当に凄い。

もういっその事、リトの机の角でオナニーしてくれ!!

めちゃ読みたくなる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1304-3674104c

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 番外編「Room~乙女の想い~」の感想

 もう皆さん既にご存知かと思いますが、To LOVEる ダークネスの番外編が12月17日(土)発売のジャンプSQ.LaB vol.002に巻頭カラーで掲載されました。そして単行本が3巻で150万部突破したことも明らかになりま...

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 番外編「Room~乙女の想い~」ジャンプSQLaB vol.002 2012年 01月号の感想 Part1

クリスマスなコスがえっちぃモモちゃん。と言うか何を着させてもえっちぃくなるがモモ・・・・・・描かれるのがモモ? ToLOVEる無印ではそう印象受けるほどハレンチなイメ ...

FC2Ad

相続 会社設立