アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメ版『銀魂』+『べるぜバブ』に「To LOVEる ダークネス」の台詞が!

「To LOVEる -とらぶる-」と『銀魂』アニメ版は関係が深いものです。
2011122201
 先日の『銀魂』アニメ版放送分でこんな台詞があったそうで…これは「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」知らない人は何が何やら…と思うのですが、やっぱりそれだけ知名度があるということでしょうね。
 またつい最近『べるぜバブ』アニメ版でも、

2011122202
 こんな台詞があったそうでして、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が社会に浸透してきている…と言ってよいのでしょうか?この2作品制作アニメ会社はちがうのに…
 なお、以前にも「To LOVEる -とらぶる-」と『銀魂』アニメ版ネタは多々ありました。

参考:TVアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」ララと春菜が登場!

今週のアニメ版「銀魂」に、「To LOVEる -とらぶる-」の新キャラが登場していた?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

『べるぜバブ』の神崎一が確かにそう言ってましたね。

恐らく両方とも、無印時代からToLOVEる好きである杉田智和さんのアドリブでしょうww銀さんもべるぜの神崎も共に中の人は杉田さんですし。

確かにそうですね
銀魂・スケットのアニメコラボ回でも、スイッチ(中の人は杉田さん)が
「帰って『ToLOVEるダークネス』でキュンキュンせねば」
って言ってたと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1306-1c51434d

FC2Ad

相続 会社設立