アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年…!2012年「To LOVEる」展望…というほどのものでは…

謹賀新年…!
2012010201
 などと今年は1回だけ作られた「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版カレンダー絵を掲載してみました。このカレンダーできばえ良かったですね…また作ってほしいものです。
 どうも今年は「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」にとって飛躍の年になりそうな予感がしますね。先日のジャンプフェスタ2012の発表の…


編集「来年矢吹先生の画集を出す。まだ企画も作ってないけど、もし出なかったら私のせいってことで」

は確定としましても、

長谷見「いいこと有るよ来年」

 この発言はもっと気になります…やはりアニメ化?現時点では時期尚早(まだ1クールする量が無いという意味で)な気もするのですが…やはり動くメアも見たいのですが。声優さんも気になります。
 少なくとも今年ほぼ確実なのは前述の矢吹先生の画集に加えまして、
2011112402
原型製作はたなか☆せんう氏のモモの新作フィギュア
2011082401
Amazonによれば1月14日発売予定のヤミちゃんのねんどろいど、
2011021103
 なかなか続報の来ないオーキッドシードの古手川のフィギュアも流石に今年中には発売されることでしょう。
 うーむ、ヤミちゃん+モモ+古手川ですか…他のキャラも出てほしいのでモー牛様にお教えいただきましたが、コトブキヤの公式HPで、フィギュアの商品化希望アンケートが行われてます。

参考:コトブキヤ 年末年始フィギュア化希望アンケート!

 締め切りは1月7日ですので是非とも皆様投票お願いします。まだまだ「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアは少ないですからね…!この結果次第では…
 さて繰り返しますが今年の希望は再アニメ化もそうですが、PS3あたりでゲームにもなってくれることを祈りつつ新年の締めといたします。今年もよろしくお願いいたします。またコミケででもお会いしたいものです。そういえば去年は夏冬ともに落選でした…

追記:ところで昨日1月1日は、
2012010202
 ララ、ナナ、モモの父親のギドの誕生日でもありました。一日遅れですが、おめでとうございます。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単行本の売れ行き好調そうですし、
画集やアニメ化のうわさもあり
ダークネス飛躍の年になりそうですね。
これで今年一年は頑張れそうです。

あけましておめでとうございます!
画集が楽しみで仕方ないです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです(^_^)

あけましておめでとうございます。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(だぶってたらすいません)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1309-24c81f9b

あけましておめでとうございます。2012辰年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 [妖精帝國] ブログ村キーワード  龍雲 撮影:NASA(詳細不明) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。