アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


とらダク15話 なんという圧倒的ティアーユ博士のおっぱい…!リサxモモ百合プレイも!

2012年最初の「To LOVEる -とらぶる-」…!
10065
 前回最後に登場のティアーユ博士が表紙…!本物か偽者かと議論が絶えなかったのですが、果たしてその正体や如何に…!?

10066
 本物でした。金髪巨乳眼鏡ドジっ子教師のようです。それにしても猿山が久々に活躍してますね。この男も「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になってからめっきり出番が減りましたからね…数少ない見せ場が回って来ました。
 矢吹先生はリト以外にラッキースケベを発動させることは滅多にないですからね…あわれな猿山…レンが分離してますます出番が減りそうな気さえします。
10067
 それにしても今まで消息不明だったティアーユ博士がなぜ急に見つかったのか…?と思っておりましたら、御門先生が古い画像を見つけたことが原因だったようでして…この画像を手がかりに見つけたようです。それにしてもこれでこの二人14歳くらいですか…
9990
ナナと全然ちがいますね…圧倒的おっぱいの戦力差…!ナナもあわれなものです。
10068
 ところでティアーユ博士がなぜヤミちゃん達のクラスの担任にならなかったのか…?という疑問に回答がされましたね。やはり今までヤミちゃんを置き去りにしてきたことに対する罪悪感があったようです。そうでしたか…リトとお話している最中、エロ校長の襲撃…!
10069
 二人で逃走中に、ララの発明品でワープ…!このぴょんぴょんワープくんは服がワープできないという欠点があったはずですが…?
10070
確かに改良されていました。
10071
 ストッキングはそのままですもの…!矢吹先生も相変わらずマニアックなエロがお好みのようですね。全裸よりむしろエロい感があります。しかしリトの手がめり込むほどの巨乳には愕然とするばかりであります。いろいろ挟んでほしいものですね…
10072
 しかしこのラッキースケベがきっかけでヤミちゃんとティアーユ博士の心は少しづつ通い合うようになってきた感じです。
10073
 こんな感じになれるのもそう遠くはないはず…本当は心優しいヤミちゃんなのですから。リトのラッキースケベは宇宙を救ってしまえるのやもしれませんね。ああ…ティアーユ博士のおっぱい私も揉みたい…!
10074
そして意味深な表情のメア…!うーむ、普通のマンガの場合は…

メアがティアーユ博士を殺す

ヤミちゃん激怒し、昔の殺し屋に逆戻り

ヤミちゃんVSメア

 という鬱展開になると思うのですが、流石に本作では考えにくいような…いずれにせよ、次回のメアのヤンデレぶりに注目したいものです。ああ…次回が読みたい…
ところで今回、
10075
モモがリサに攻められてましたが、最近モモは攻められてばかりですね。
10057
+
10042
 そろそろ攻めるモモでスッキリしたい…そんな私のような読者も多いはず…!とりあえず今年原作初スッキリはティアーユ博士でした。

追記:今回皆様気づかれたでしょうが、
10076
モモのファンクラブが確認されましたね。そろそろ芸能プロのスカウトが来るはず…!

他ブログ様の記事

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 02月号 - To LOVEる ダークネス 15話はヤミとティアのお話(ポロリもあるよ) -(E.M.D.2nd様)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第15話「Refrain~ぬくもり~」の感想(新さくら日記様)

今月のToLOVEるダークネス#15:2人の再会、そしてティアーユのおっぱいに感動したッ!(← (ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

金色の闇の本当の名前はやはり「イヴ」でしたか。

>メアがティアーユ博士を殺す
↑いや、長谷見先生の脚本でこれはないと思います。

あと、校長はいい加減にしてほしいです。

塗り職人:
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1415.html#more
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1420.html#more

ティアーユ
ハッキリ言ってタイプです。モロ、好み・・・(^^;

ハーレムだし、結局メアもティアも入るだろうし、まずないと思う。
ようやく続きが気になりまくるようになってきたなw
校長は俺らの事を差してるんだろjk。まあバランスは大事だ。

この話も入るとして、4巻にあるものとしたら確か、ヤミ・ナナ・モモ・ティアか…メアのM字もか。


ふおおおおおおおおおお!!たぎってきたああああああああ!!
これは…今年も服など着てる場合ではないですぞおおおお!

↑おいw校長ww自重www

ティアやヴぁすぎる! こんなに俺のどストライクな女性初めてです

あのおっぱいに顔をうずめて眠りたい・・・ あのムチムチの脚をさすさすしたい・・・・

ふおおおおおおおおお!!たぎってきたあああああああ!!
これは・・・もうルパンダイブするしかないですぞおおおおおおお!

お久しぶりです。
ヤミちゃん相変わらずかわいいです。ねんどろいどの発売が待ち遠しい…!
それにしても、とらぶるのエロは先生も生徒も関係ないんですね。(当たり前かな)
あと、校長がホントに捕まってもいいレベルな気がするのは私だけ・・・?

年明け早々風邪ひいてSQ買いにいけない……それでも、ブログはチェックしますがw
しかし、ティアーユ、期待がもてるデビューのようですね、楽しみです。
親子丼誰か描いてくれないかなぁ……。(ぉい
冬には間に合いませんでしたが、夏は金髪母娘がリトくんを組み敷く薄い本が是非欲しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年早々、矢吹先生のとんでもないお年玉ですね!ありがたや~(笑)
私もティアてんて~のファンブック欲しいです!でもちゃんとヤミとの再開も(ToLOVEるでは)新キャラであるティアだけど二人の長い時間が感じられる描かれ方をしていて読んでてジーンと来ました。でも、やっぱり今後もティアてんて~のえっちいシーンに期待してしまいます(汗)
あ、私もモモファンクラブちらし気が付きました(笑)

>しかしリトの手がめり込むほどの巨乳には愕然とするばかりであります。

ティアーユがこれほどのおっぱいの持ち主なら、クローンであるヤミちゃんのおっぱいは変身能力を使わなくても、いずれティアーユ並に大きくなる可能性が…。
ヤミちゃんに成長期があるかは分かりませんが…。(「BLACKCAT」のイヴは、単行本にて「成長します」と記述がありましたが…)
14話のコメント欄で、投稿したコメントをコピー(ちょっと修正)してきましたが、ご容赦のほどをいただければ、幸いです。m(__)m
しかし、記事中の画像にはありませんが、里紗は男子連中に対して「セクハラだぞー」と言ってますが、同じ話の中でモモの胸を揉んでる人の、台詞とは思えないですね。

× 案の上
○ 案の定 です。

おっぱい漫画

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1310-a2efb3a2

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第15話「Refrain~ぬくもり~」の感想

 あの夜、ヤミちゃんが話してくれたヤミちゃんの産みの親でヤミちゃんにとって大切な人、ティアーユ・ルナティーク。しかしすぐに彼女は意外な形でリト達の前に姿を現すことに、そう彼女はリト達のクラスの副担任として赴任してきたのだった。そしてすぐにヤミちゃんとも...

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第15話「Refrain~ぬくもり~」ジャンプスクエア 2012年2月号の感想 Part1

ジャンプコミックス最新刊の4巻は3月2日に発売! なわけで前回のラストで教師として突然登場したティアーユ。ヤミちゃんを通してのイメージになるんですけど、クールと言うか落ち ...

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 第15話感想

第15話感想です。 それにしても3月に4巻って刊行ペースが月刊連載なのに異常に早い。 SQ19とかこの間のLABとか、掛け持っているにしても早いなぁ。 嬉しいですけれどね。

今月のToLOVEるダークネス#15:2人の再会、そしてティアーユのおっぱいに感動したッ!(←

というわけで買ってきました。来年4日発売のジャンプSQ2月号! ちなみに隣にあるララの絵は、さっき大掃除して見つけた、 今から4年くらい前にSQが創刊される際に、ジャンプ本誌で連載してる漫画家さ...

第15話 refrain~ぬくもり~

体調崩して出遅れましたがダークネスレビューをはじめます。 今回もカラーの扉絵ではありませんが、 ティアーユ先生のはちみつ授業ですね。わかります。 今となっては解る人のほうが少ないネタか……

FC2Ad

相続 会社設立

