アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

顔が少し変更?アルター製「To LOVEる」モモフィギュアが6月発売予定!

すでに多くの「To LOVEる -とらぶる-」ブログで発表されてますが、
2012011301
アルター社のモモフィギュアの最新情報が同社の公式サイトに来ていますね。

2011112403
 上記は去年11月23日に開催された、「メガホビEXPO2011Autumn」の会場で発表された時の画像です。

参考:ついに「To LOVEる」モモフィギュアが満を持して登場!次はナナですかね…?

若干顔の雰囲気がちがうような気もしますが…どうですかね?
2012011302
残念ながらパンツはブルマ風になっているようでして、
10034
普通のパンツではないようです。2012年6月発売予定で8,190円とのこと…
7495
 このヤミちゃんが定価6500円(税込)でしたので少々お高いですが、皆様楽しみに待ちましょう。



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

フィギュアに詳しくないのですが、尻尾(?)のところとか、よくこんなの造れるなぁ~と、ビックリです!
パンツはブルマ風なのも、マニア心をくすぐっていいんじゃないでしょうかp(^^)q

この画像を見るかぎりではかわいいと思いますが、実際に発売されたら「あれ、なんか違う・・」なんてことも無きにしも非ずですから、購入はまだ検討中です。でも、かわいいモモが発売されることを期待して待ちます。
そのうちナナも発売されるのでしょうか?
個人的にはメアのねんどろいどがでないかなー、なんて思ってます。小物はペロキャンで・・。
ヤミちゃんのねんどろいどが発売されましたが、近所のそういう店には売ってませんでした…入荷の予定もわからないって・・・
あれ、なにこの残念すぎる田舎クオリティ・・ひどい(泣)

>天城悠理様

私もぜんぜんくわしくないですよ。
こういうフィギュアは集めだすといくらでもお金がかかりますので、To LOVEる -とらぶる-関連だけにしてます。

>もやし様

ねんどろいどで全キャラ出してほしいですよね。
特にララナナモモは是非出てほしいです。ララは万能ツールあたり持つのでしょうか。
もうヤミちゃんは入手されましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1313-c6af31a0

FC2Ad

相続 会社設立