アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」の単行本4巻は1-3巻よりも40円安い?

「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻が3月2日に発売されるわけです。
10080
すでにAMAZONでも予約できるようになってますが、少し不思議に思うことが…

2012012501
 定価が460円になってるんですよね。皆様ご存知の通り、「To LOVEる ダークネス」の単行本は、
2012012503
 1-3巻ともに500円ですのに…うーむ、いったいどういうことでしょう?まさか冒頭のカラー4ページが無いんですかね…4巻は13-16話+2011年ジャンプSQ.19秋号に掲載の番外編+ジャンプSQLaB2号掲載の番外編が収録されていると思うのですが、カラーページのネタは十分あるんですよね。
9981
13話のカラーと、
10019
2011年ジャンプSQ.19秋号に掲載の番外編のカラーと、
10051
 ジャンプSQLaB2号掲載の番外編のカラーで4ページになるわけでして…(番外編のカラーのどちらかを見開きにして)どうも冒頭のカラー4ページが無いとは考えられないのです。
2012012502
 他のジャンプスクエアコミックは460円のものも多いようですが…「To LOVEる ダークネス」の単行本4巻は果たしてどうなりますかね?


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

カラーが無いなんてことにはなって欲しくないですね
はやく画集出ないかな

なんか冬川さんのBLOGを見るたび、To LOVEる読みたいな~と思ってしまいます。
でもハマるとトコトンな人なので、読む勇気がなかなか出てこない(*´Д`)=3

矢吹先生が読者の期待を裏切るようなことは、
ないと思いますが。

話数が少ないんじゃね?まさかティアーユまで入ってなく、番外編までとかマジ勘弁…。番外編は確か2つあったような…?

ティアーユまで入っていますように・・・(><)

>4巻は13-16話+2011年ジャンプSQ.19秋号に掲載の番外編+ジャンプSQLaB2号掲載の番外編が収録されていると思うのですが

僕は、本編4話と番外編2話に加えて、来月発売(でしたよね?)のジャンプSQ.19冬号に、掲載されるはずの番外編も含めた、計3話が収録されるかどうかと思ってるんですが…。
それだと、さすがにページ数をオーバーしますかね?
値段が公表されるまでは、本編4話と番外編3話の計7話全話が、収録されるのであれば、いつもより多少値段が高くても、絶対買うと思っていたんですが…。
仮に、いつも通り(本編4話分+番外編1話)でも、もちろん買いますけどね。

>To LOVEるファン様

画集は今年でした。おなじく早く見たいものです。

>天城悠理様

こちらでもコメントありがとうございます。
なかなか返事できなくてすみません。
是非お読みください!

>紫帽様

常に我々の想像を超えるのが矢吹先生…

>名無しさん様

だから値段が安いとか…?

>b様

ティアーユ私も好きです!

>岡山っ子様

確かに、本編4話と番外編3話の計7話全話が、収録される可能性もあると思うんですよ。
ただそうしますと、上にも書きましたように値段が460円にはならないと思うのです。
AMAZONのこの発表が正しいかどうか現時点ではわからないのが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1317-38a16b8b

FC2Ad

相続 会社設立