アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生は野球マンガを描かれても、エロくなるでしょう。

 週刊少年ジャンプのマンガ賞「ジャンプトレジャー」の11月期の審査員に我等が矢吹先生が前々号から登場されて、大いに熱弁をふるっておられます。今回は第3回です。↓
 788
789
 今回は新人マンガ家の野球マンガを例にとり↓

787
 解説しておられるのですが、矢吹先生が野球マンガを描かれたら、絶対週刊少年マガジンの「涼風」みたいになりますよね…↓
 790
791
792
 念のために書いておきますが、これ「陸上競技のマンガ」です。 きっと…きっと矢吹先生なら、どんな内容でもエロくしてくれます!

最後に皆でToLEVEるUP!
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

矢吹先生の野球漫画、昔だったら普通の漫画になりそうですが、今ならきっと野球本編よりも、チアガールの脇やももに力が入って、読者の注目もそっちにいきそうですねww

うむ、ララにヤミちゃんでバッテリーを組めば、甲子園もなんのその!
もろにアストロ球団かアパッチ野球軍の再来かもしれませんね。違った意味での肉弾戦を期待しています。

>モー牛さま

涼風の作者が涼風の前に描いてたバスケマンガがまさにそうでした。
バスケのシーンよりチアガールの脇やももや風呂が見ものの傑作でした。

>daichiさま

ララは、プロ指名確実(自称)のモテ光先輩から西鉄の中西太ばりの本塁打打ってましたからね。
また「To LOVEる -とらぶる-」で野球ネタ見たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/132-28c2d544

FC2Ad

相続 会社設立

