アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク16話 エロの洗礼!ティアーユ先生がパ◯ズリ+触手プレイ+授乳プレイの餌食に!

ネタバレ注意!

  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第16話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年3月号が近所でもう発売されていました。
10082
モモのハーレム計画にティアーユ博士改め先生が参戦すると…?
9824
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になってから矢吹先生は男性器を石鹸に見立てるようになられました。今回も予想通りでして…(上記は9話のルン)

10083
 ティアーユ先生+ヤミちゃんでのWパ◯ズリとは…なつかしの『いけない!ルナ先生』でこういうのありましたっけ?久々に単行本を押入れから出してみたくなりました。
 それにしてもエロい。エロゲーあたりですと、このあとどういう姿勢で挿入することになるか容易に想像がつきますね。リトも男性読者もスッキリする寸前といったところ…!まだもう少し我慢したほうがいいですよ。
10084
ま…それはそれとして!
 放課後の教室…いよいよティアーユ先生とメアが相対します。危うし!ティアーユ先生…モモからもらった護身用の植物の種を使おうか躊躇しますが、ためらいます。そこに助けが…!
10085
 お静ちゃんでした。そうでした。お静ちゃんは念力で動きを封じることができますので、バトル展開にも参入できるのでした。無理に動けば服が破れてしまうのです。ところがこの能力が意味がない人は少なくとも3人…コスチュームロボを持つララと、トランスで服が作れるヤミちゃん+メアには意味が無いわけでして…あっさりと新しいバトルドレスを作られてしまいます。
10086
 ならば本体を止めるまで…!いよいよはじまるメアVSお静ちゃん…!お静ちゃんって冷静に考えると相当強いキャラですよね。残念まがら本作ではここまでその真髄を発揮できませんでしたが、いよいよ…!
10087
 …とはいかず、そこは「To LOVEる -とらぶる-」、リトと並ぶズッコケ要員のティアーユ先生がこけてモモからもらった護身用の植物の種がばら撒かれてさあ大変…
10088
 ティアーユ先生とお静ちゃんがエロい「ジャックと豆の木」に陵辱されるのでした。うーむ、このページだけ見た読者はエロマンガと勘違いすること必定ですよね。ティアーユ先生+ヤミちゃんでのWパ◯ズリで我慢していた男性読者もここでスッキリされたことと思います。
10089
 さらにティアーユ先生は駆けつけたセリーヌの授乳プレイまで…黒猫時代とはちがうエロの波状攻撃に驚嘆していることでしょう。プロ野球でよく言うところの…「プロの洗礼」ならぬ「To LOVEるの洗礼」といったところでしょうか。
10090
さてリト+モモが駆けつけて場を収拾し、ティアーユ先生がメアを説得…メアも、
10091
 リトがペロペロしてくれるなら…というわけでメアにゃんペロペロとはなりませんでしたが、メアも一応納得しました。ただメアが改心するとこのお話は終わってしまいそうですので、まだまだメアが真に改心するまではひと悶着ありそうな予感がします。ネメシスの正体もわかりましたね。まだまだ姿は見せないようですが。
10092
今回のオチ要員はお静ちゃんでした。またまた次回気になります。
10093
次号表紙+センターカラーですよ…!

追記:ところで今回ララの出番が1コマも無かったですね。番外編ではそんなこともありましたが、本編では史上初のことでしょうか?悲しい…

参考:「To LOVEる」ララの出番が全く無かった話は以前にもあったでしょうか?

追記2:お静ちゃんの念力でメアの服が破れてましたが、
10094
 このままメアが全裸で戦うと思ったのは私だけではない…はず…それはそれで見たかったですね。

追記3:この擬音が気になる…
10095
「くちっ」って…これはメアの○○○が開く擬音なんですかね?

他ブログ様の記事

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 - To LOVEるダークネス16話は触手プレイですか… -(E.M.D.2nd様)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第16話「The right thing~生き方って何?~」の感想(新さくら日記様)


今月のToLOVEるダークネス#16:ティアーユのパイ○リに授乳プレイ!? やっぱりおっぱいは最高やで!(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ここ数話は控えめだったのでハジけた感じですね。
登場3話目で親子でサービス、触手、授乳と洗礼受けまくり!
メアの擬音はぺろぺろを想像して濡れたか戦闘の高揚が性的な高揚に直結して濡れたのでしょうか?
ぺろぺろお願いされたら普通は飢えた野獣になりますね!

ネメシスの正体は"プロジェクト・ネメシス"から生まれた変身兵器。
やっぱネメシスは危険です。
変身兵器開発の研究所を壊滅させた張本人であるクロを
いつになったら登場させてくれるのか。

最後の芽亜のペロペロ要求。起きている時のリトには無理でしょう。
寝ているときのリトならやりかねませんが。

塗り職人:
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/t/o/l/toloverulove/to_120211_002.jpg
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1428.html#more
http://konachan.com/post/show/127030/blonde_hair-breast_hold-long_hair-nipples-nude-pus
http://konachan.com/post/show/127260/blonde_hair-blush-breasts-golden_darkness-long_hai
http://konachan.com/post/show/127798/blonde_hair-breast_hold-long_hair-nipples-nude-pos

ルナ先生というよりは、1+2=パラダイス的なノリですね。

>さらにティアーユ先生は駆けつけたセリーヌの授乳プレイまで…

沙姫、春菜に続いて、3人目はティアーユ先生でしたね。
セリーヌにとっては、おっぱいを飲めるか・飲めないかではなく、吸う事に意義がある様ですね。
個人的には、次はララか唯あたりで、お願いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1320-f881ca4e

今月のToLOVEるダークネス#16:ティアーユのパイ○リに授乳プレイ!? やっぱりおっぱいは最高やで!

新年初To LOVEるということでジャンプSQ3月号買ってきましたー! 今思えば前回は12月30日に記事書いたんで、1月はTo LOVEる読めなかったんですよな、、。 そんな枯渇しかけたTo LOVEる分を補うために早速レビューするぜよ!! ※ネタバレ注意

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第16話「The right thing~生き方って何?~」の感想

 ヤミちゃんの産みの親であるティアーユ博士が彩南高校に赴任してきた。どんな人物かと思いきや意外なことにティアーユは金髪巨乳眼鏡ドジっ子だったのだ。そしてティアーユはヤミちゃんとも再会を果たすが、お互いに罪悪感を感じている二人はどこかぎこちない。学校の人...

第16話 The right thing~生き方って何?~

今月分のダークネスレビュー始まるよ~ 前回のラストで、 言ってた通りティアーユを見に来たナナと芽亜。 あまりの素晴らしいおっぱいに怒りを通り越して呆然。 同じように眺めている男子モブたちの顔も酷い事に。 しかし芽亜は一人冷めた目線で観察を続ける。

ダークネス第16話 「The right thing ~生き方って何?~」

では今月もレビュー行きます!!

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第16話「The right thing ~生き方って何?~」ジャンプスクエア 2012年3月号の感想 Part1

今回はメアとティアーユ先生が初遭遇。ヤミちゃんをお姉ちゃんと慕うメアが、そのオリジナルであるティアーユに対してどういう態度をとるのか気になっていたんですが、いい感情は ...

FC2Ad

相続 会社設立