アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」同人誌が2011年冬コミ売り上げベスト100に4作!(とらのあな様集計)

とらのあな様の先月…2012年1月中の同人誌の売り上げが発表されています。
2012020401
 1月1日から31日までの売り上げの合計ですので、2011年冬コミで発売された同人誌の売り上げといっていいでしょう。(若干誤差はあるでしょうが)
 なんと上位100作品中4作品が我等が「To LOVEる -とらぶる」同人誌でした。すごいですね。1作品づつ見ていきましょう。



2012020402
 まず栄光の2位に偽MIDI泥の会様が…!会場で私も買いましたが、会場限定のお風呂ポスターもありましたね。早速お風呂でスッキリさせてもらってます。お風呂でスッキリするとその後の始末が楽でいいですよね。メアの出番が多いのも良かったです。



2012020403
 続いて18位にモノ×クロ様ですね。私はここのサークルの本買うのはじめてでしたが、モモの魅力爆発の素晴らしい内容でしたね。すごい行列ができていたのにもビックリでした。ややエロは薄めでしたがしれはそれで…!



2012020404
 そして40010壱号様…今回で「To LOVEる -とらぶる-」本は4冊目ですが、いづれも美柑表紙なんですよね。今回も美柑愛あふれる内容で素晴らしかったです。美柑はやっぱりいいですね。



2012020405
 
ツン研様は回はナナネタでした。前編にわたってナナの魅力前回の素晴らしい内容でしたね。ナナのような貧乳は意外に描くのが難しいのですがこの本は非常によく描けてます。毎回「To LOVEる -とらぶる-」本出されてますので、次回にも期待したいです。



 ちなみに今回たくみなむち様もおまけで「To LOVEる -とらぶる-」の8ページ本だされてました。これは委託販売されていないのが残念な美柑本でしたね。いずれ、何かの本に収録してほしいものです。
 何はともあれ、「To LOVEる -とらぶる-」同人誌が4作品もあるのはすごいですね。今後アニメ化でさらに増えますように…2012年夏コミにも期待したいですね。
 なお、リンク先から通販できますので、お持ちで無い方は是非ご購入ください。どれもお勧めですよ。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1321-82e7a667

FC2Ad

相続 会社設立