アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻はアニメイトか文教堂で購入するとお得です!

「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻が3月2日に発売されるわけですが、
10109
店舗特典があるようですよ…アニメイトで単行本第4巻を購入しますと、

2012022001
 複製サイン入りイラストカードがもらえるようですよ。複製なのはしかたないですが、これは買わねば…!
さらに日本最大の直営書店チェーン文教堂で、

★フェア開催期間中に「ToLOVEるダークネス」第1巻~第4巻のうち1冊お買い上げごとにポストカードを全2種類のうち1枚、お好きな絵柄
2012022003
★[対象商品2冊以上で]対象商品から2冊以上購入で文教堂限定B3ポスター
2012022002
参考:集英社×文教堂「ToLOVEるダークネス」フェア!

 こんなサービスをやっているようですよ。絵柄は目新しいものではありませんが、皆様「To LOVEる ダークネス」単行本第4巻はアニメイトか文教堂で購入するとお得なようです。両方とも全国展開している本屋でよかったです。それにしても1-3巻は500円なのに、4巻が460円なのはなぜ…?いまだに理由がわからないです。カラーページがないんですかね?杞憂ならいいのですが。



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

確かにカラーが少ないです、その分でしょうね。
カラーあるとないで違うし。
まぁアニメイトならやるでしょうねぇ…文教堂?また分からないとこですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1326-742d21de

FC2Ad

相続 会社設立