アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEるダークネス」単行本4巻も大ヒットしているようですよ…

 2012年3月2日発売の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本4巻の売り上げがオリコンで発表されました。
2012031201
集計期間3日で165318部…前の巻の、


 201111001
 3巻は集計期間同じく3日で186049部でしたので若干売り上げが下がっているように思えますが、3巻は2011年11月4日発売でした。2011年11月3日は文化の日で祝日ですので早売りの日(公式発売日より前に売ること)も早まり、実質的には集計期間が1日長かったわけです。このような事情を考慮に入れれば、むしろ健闘したといえましょう。
 最後にオリコン発表の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本の第1週の発行部数を総括しておきますね。

1巻:130735冊(3日間の集計)
2巻:215912冊(7日間の集計)
3巻:186049冊(3日間の集計)
4巻:165318冊(3日間の集計)

繰り返しますが、3巻は実質1日集計期間長いです。

参考:3日で18万部以上!「To LOVEるダークネス」単行本3巻も大ヒット!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1334-9029fb21

FC2Ad

相続 会社設立