アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第7話 この世で一番のコスプレでございますか?やはりメイド服でございます。

796
メイド服でございます。↓
 797
 というぐらい私はメイドさんが大好きです。メイドさんメインのエロゲーやエロマンガをいくつ所持していることか…
 さて今回は第1話から、お兄ちゃん大好きぶりを遺憾なく発揮している、↓
798
別所今宵(中2)が主人公です。

 別所今宵(中2)は兄の別所良彦(高2)のことが大好きです。↓
 799
 母はすでに他界、父は単身赴任のようです。ちなみに実の兄弟か、どちらかが再婚などの事情による、義理の兄妹かは不明です。
 学校で、兄に対する気持ちを友達に語ると、↓ 800
 流石にビックリされます。年の近い兄と妹…現実では、あまり仲のよろしくないことが多いらしいですね。ところで私には年の近い妹がいるのですが、ものすごく仲がいいです。お互いマンガ好きなので、まわし読みできるのです。こういうとき、妹はいいなあ…と思います。
 閑話休題。別所良彦(高2)が帰宅すると、別所今宵(中2)がメイド服で待っていました。↓ 801
 このパターンのエロゲーやエロマンガがいくつあることか…好きですけどね。料理も作っていてくれてました。↓
802
 下手くそな料理で、とても食えない…と思いきや、結構美味しいようです。いい娘ですね。さらに風呂も!↓ 803
 完璧な娘です。こんな妹がどこに…エロゲーやエロマンガには多いのに…そこに山本岬(高2)から電話です。↓
804
 別所今宵(中2)はごまかそうとするのですが奮戦むなしく、山本岬(高2)に別所良彦(高2)とデートの約束をされてしまいます。 別所今宵(中2)は山本岬(高2)がどんな女性か知るために尾行します。そして待ち合わせのファミレスに山本岬(高2)が現れます↓ 806
 相変わらずエロい!第2話の考察でも書きましたが、とても高2の雰囲気じゃないですよ。さて山本岬(高2)の愛の告白かと思いきや、全然ちがいました。山本岬(高2)は前回口の中にアメを突っ込まれた、有原有二(高1)↓
808
 が好きで、別所良彦(高2)には有原有二(高1)のことを聞きにきただけだったのです。そうか、山本岬(高2)さんは口に突っ込まれるのが好きなのか…いや、他意はありませんよ。 誤解が解けて小躍りして帰る別所今宵(中2)…でもふられた兄のことを考え、↓ 809
ハンバーグを作ろうとする、やさしい妹でした。

追記:次回予告によると、↓
 810
次回は第1話のこいつが再登場でしょうか?↓ 811

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんでした。
以後気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/134-bc427357

FC2Ad

相続 会社設立