アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」アニメ化決定!フ○ラやパ◯ズリ描写はどうなる?

昨日の夜に、とんでもない情報が飛び込んできましたね。
2012040101
 偶然にも今日はエイプリルフールですが、これは正真正銘の本当のことのようです。4月4日発売のジャンプスクエア5月号に情報が掲載されているようですね。

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」アニメ化決定!


2012040102
彩南高校制服のヤミちゃんの画像も掲載されてますね。素敵…!ところで、
2012040103
「三たびアニメ化」と書かれてますね。「To LOVEる -とらぶる-」のアニメ版は、

TVアニメ第1期:2008年4月から同年9月:全26話

TVアニメ第2期:2010年10月から同年12月:全12話

 この二つ以外にも旧作コミックス限定版同梱のOVAシリーズがあったのですが、あれは数に入ってないようですね。ということは、今回のアニメ化もOVAシリーズではなく、「TVアニメ」化ということなんでしょうかね…?
9802
TVアニメでこんなことやっちゃっていいんでしょうか?
9945
 どうも心配です…それに以前の一話完結中心の内容とちがいまして、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」は続き物の作品でまだ連載続行中なのですが…このあたりどうするんでしょうか?まだネメシスの正体も明らかになってないのに…
9807
あるいはまた2年後(2014年)あたりにTVアニメ4期やるんでしょうか?うーむ。
2012040104
 ちなみにキャラクターデザインは岡勇一様のようですね。アニメ版は一貫してこの方です。素晴らしい…監督は大槻敦史様ですね。これにも安心しました。TVアニメ第2期の監督です。TVアニメ第2期は素晴らしかったですもの。
5281
+
4918
 TVアニメ第1期未見の方は信じられますか?これがTVアニメ第1期だったんですよ…(いい出来の話もありましたが)TVアニメ第2期の監督の大槻敦史様で良かった…!
 というわけで、続報に期待しつつ今回はここまでにしておきます。モモ役の声優さんの豊崎愛生様の熱演にも期待したいですね。

参考:今週の「もっと To LOVEる」

今週のTVアニメ「To LOVEる -とらぶる-」




↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

キターーーーーーーー

ペケの声優はどっちでしょうね?メアの声も気になります。

モモ無双がアニメで見る事ができるのか
今から楽しみすぎる

おおおっ、祝!アニメ化! ですねっ

アニメ化ですか・・・
オリジナル入って終了になりますね

『ダークネス』アニメ化ですか。
『TL』原作の未放送のエピソードを先にアニメ化してほしいです。
大槻敦史監督なら原作通りにやってくれると信じていますけど。

サブキャラの登場シーンの省略はやめてほしいですが。
秋穂さんとか遊さんとか唯の母とかちゃんと原作通りに登場させてほしいです。

オリジナルは一切なしでやってほしいです。
『TL』の「惑星ミストア編」と「殺し屋クロ編」もやってほしいです。

黒咲芽亜の声優が気になります。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/wakiwakimanko
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=wakiwakimanko

To LOVEるファンの人にお願いです。↑のクズ回答の違反報告のご協力をお願いします。

おお!これで「ニ」度目のアニメ化ですね!!嬉しい限りです

またジーベックか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジーベック、おかゆ、TVアニメとか失敗の三要素が見事に揃ったなw

良いのは監督だけか…

mixiのニュースに記事出ててびっくりした。
ovaがよかったなー

構成が中途半端になるから別にいいよ。

「ゼロの使い魔F」は原作者がシリーズ構成していたのに
消化不良起こしていたし。

「劇場版ネギま!」も説明不足が目立っていたし。
赤松先生が原作でこっちの完結案を採用していても
現実同様コミックス2巻使いそうな内容だった。

とらぶるOADが一期
もっととらぶるが二期
そしてダークネスが三期
これで間違いないですか?

TVアニメ化は間違いみたいですね
正しい情報はアニメ化です

ダークネスのアニメ化ですか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1341-a99f288e

FC2Ad

相続 会社設立