アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」アニメ化は、素直に考えてやっぱりTVアニメ化ということでは…?

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」アニメ化のことなんですけど、
2012040901
当初、記事掲載にあたり、本作のアニメ化を「テレビアニメ化」として掲載しましたが、これは編集側のミスによるものです。本作のアニメ化のメディア展開については現在、いかなる発表もされていません。

以上引用アニメ!アニメ!より

 という発表があり、やはりOVA化ではないのか…という推測がなされました。ただジャンプスクエア2012年5月号見てますと、


2012040902
普通に「TVアニメ化」と書いてあるんですよね…
2012040903
それに「三たび」と書いてありますね。今まで、

TVアニメ第1期:2008年4月から同年9月:全26話

旧作コミックス限定版同梱のOVAシリーズ

TVアニメ第2期:2010年10月から同年12月:全12話

 とあったわけで、もし今回の新作アニメがOVAシリーズなら、4度目のアニメ化と発表しそうに思うんですよ。というわけで、やっぱり「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」はTVアニメになるんではないか…?そう考えてみたんですが、皆様はいかがお考えでしょうか?
2012040904
 あと余談ですがOVAシリーズにせよ、TVアニメにせよ、放映は秋以降になると思われます。なぜなら同じジャンプスクエア掲載の『貧乏神が!』はすでに夏から…と発表しているのに対し、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」は夏とは発表していないからです。まだ少し先のことのようですよ。


↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

お久しぶりです。
私もこれはTVアニメ化だと思います。でも、もしそうだとしても、白い光やらが邪魔して肝心な部分は隠されちゃいますよね絶対・・・。
それから、放送されたとしてもこっちでは映らない気がします。第一期はBSで映ったけど第二期は確か観られなかったような・・・。こればっかりは、都会がうらやましいです(笑)

ダークネスは無印時代に比べてエロのレベルが段違いなんでテレビでやるならAT-Xでしか無理そうな気がします。
それ以外だと謎の光が画面を覆いつくして軽い放送事故になりそうな気が・・・

前作の規制も酷かったからダークネスなんかもっとやばいことになるでしょう。

もし、TVアニメだったらBSでも放送してほしいですね。
第2期の『もっとTo LOVEる』はテレビ愛知(アナログ放送)でなんとか観れましたけど、完全に地デジに移行したから自分が住む地域ではテレビ愛知が映らないんですよねー(汗)。
なんとかBSでも放送してくれませんかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1344-f46776be

まとめteみた.【「To LOVEる ダークネス」アニメ化は、素直に考えてやっぱりTVアニメ化ということでは…?】

「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」アニメ化のことなんですけど、当初、記事掲載にあたり、本作のアニメ化を「テレビアニメ化」として掲載しましたが、これは編集側のミスによるものです。本作のアニメ化のメディア展開については現在、いかなる発表もされていません。以上...

FC2Ad

相続 会社設立