アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

抽選の「To LOVEる」ララお風呂ポスター発送はじまる!見事なカラー乳首…!

 去年、台湾での「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」事情についてこのブログに記事を掲載させていただいたジュンタロウ様がララお風呂ポスター当選されたようですよ。
2012041501
ご本人のご厚意で、ここに画像を掲載させていただきます。

2012041502
うーむ、
2012041503
 お湯をかけるまでもなく、はやくも乳首が少し見えているのがすごいですね…正直うらやましいです。私のところにはまだ到着してないのですが、まだ明日がある…と期待してます。今度こそは…!
 それにしても何度も書きますがララくらいのおっぱいが一番好みです。ジュンタロウ様、どうもありがとうございました。

参考:矢吹先生は神様扱い?!「To LOVEる」は台湾でも人気のようです。18禁ですが…



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

こんばんは、ジャンプSQ.19 Vol.1からの情報ですが、ダークネスはOADとしても8月に発売されるであろう第5巻に付属するようです。内容は第0話、番外編美柑回、春菜猫回だそうです。

当選者がうらやましい。
500名というのは少なすぎな気がします。

http://livedoor.blogimg.jp/shootingstarjony/imgs/8/9/89da2e31.png
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/t/o/l/toloverulove/c-to_120419_003.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1345-4b5baa69

FC2Ad

相続 会社設立