アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



トラブル76「お泊り会」の補足 「おっぱい消滅騒動」の陰で見過ごされがちなこと

 「To LOVEる -とらぶる-」界に激震が走ったトラブル76「お泊り会」ですが、↓
 812
参考:「To LOVEる -とらぶる-」からおっぱいが消えた?非常事態にMMR緊急出動だ!

 あまりにもこの衝撃が大きすぎたゆえに、見逃されがちな点について、今回はまとめておきました。トラブル76「お泊り会」トリビアというところです。皆様、もうとっくに気づかれていたらもうしわけありません。

トラブル76「お泊り会」トリビアその1「春菜が携帯電話を替えている」

 トラブル19「好きな人」では下記の↓
 813
携帯電話を使っていた春菜ですが、今回(トラブル76「お泊り会」)ではこのような↓
814
 携帯電話を使っています。明らかに形がちがいますね、機種変更したのでしょう。

トラブル76「お泊り会」トリビアその2「美柑はヤミの変身能力をすでに見ていた」

 今回このようなことを↓
815
言っていた美柑ですが、トラブル39「つるっと変化」ですでに↓
 816
 見ているはずです。しかも目の前で…

トラブル76「お泊り会」トリビアその3「今回から副題のフォントが変更された」

 単行本派の方にはもうしわけないのですが、今まで「To LOVEる -とらぶる-」の雑誌掲載時の副題のフォントはこんな感じでした。↓
817
818
それが今回は↓
819
 このように、明らかにフォントが変わっています。やはり担当が代わったからなのでしょうか?

トラブル76「お泊り会」トリビアその4「リトはED(勃起不全)ではなかった」

 今まで、どんなエロい目にあっても理性を保ってきたリト… 参考↓
 820
821
 もしかしたらED(勃起不全)かと心配していたのですが、今回の最後のページを見ますと、↓ 822
 風呂桶が落ちていません。この状態で風呂桶が落ちていないということは、リトの下半身はこういう↓ 823
 状態なんですよね?やはりリトも男ということですか…(下品ですみません)ED(勃起不全)じゃなくて良かった良かった…これでいつでもララと…

 最後になりますが、今回は結構トリビアの多い回でした。これだけのトリビアを見逃してしまうとは…改めて湯気騒動の衝撃の大きさを物語っているように思うのです。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

トリビア4だけ気付いてた俺って・・・orz

>K.Tさま

ED(勃起不全)の人でもたちますよね…(下品)

2だけは気づいてました。
4なんて考えもしませんでした・・・(ぁ

>飛鳥さま

きづきやすい方から
2>1>3ですかね…
4は人によって難易度がちがいます。

今回の記事はトリビアでしたか。最初に貼ってあったララの画像のおかげで、
「憎い湯気だがもしこれがなかったら穴2つ丸見え?!湯気よ、お前はTo LOVEるを救ったぞ」
とか来たのかと思っちゃいましたww

自分は3と4は気づいてましたが、1と2は気づかなかったです。やはり細かくていい考察ですね、完全スルーでした。

あと自分が気づいたトリビアの種を2つほど。
すき焼きの食前と食後でカセットコンロが180度ターン!理由不明!(最初春菜側にガス側があるのに、食後満腹なララ側にガス側が!ドアの位置関係から場所移動の可能性はない!)
春菜ちゃんの最後のコマ、なんと外してたはずのヘアピンを光速で装着!

これってトリビアになりませんか?(笑)

私も風呂桶だけですね。
美柑にヤミちゃん、すごく期待して読んだんですけどね。
コミック掲載時の楽しみという事で。

>モー牛さま

穴2つ丸見えなら、モザイク必至でした。

>あと自分が気づいたトリビアの種を2つほど。
すき焼きの食前と食後でカセットコンロが180度ターン!理由不明!(最初春菜側にガス側があるのに、食後満腹なララ側にガス側が!ドアの位置関係から場所移動の可能性はない!)
春菜ちゃんの最後のコマ、なんと外してたはずのヘアピンを光速で装着!

きずかなかったですねー。今回のトリビアは合計6つですか。
それにしても、この作品で携帯電話使ったのは、春菜だけですかねえ…

>daichiさま

でもコミックはどんなに早くても来年5月…
気が遠くなります。
ヤミちゃんと美柑の洗いっこもさることながら、
ララの後ろ姿も捨てがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/135-67a56a30

FC2Ad

相続 会社設立

