アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダク21話 メアの正体を知ったナナ!驚愕の尻尾パイズリでデビルーク三姉妹のエロ満載回!

ネタバレ注意!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第21話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年8月号が近所でもう発売されていました。
2012070301
 今回は「To LOVEる -とらぶる-」史上屈指の真面目なお話でしたね…それでもエロは相変わらずでしたが…
2012060217
 前回の最後でメアの正体に気づいたナナ!いったいどうなる?というすごく気になるところで終わってましたね。その後場面は翌日に切り替わり、

2012070302
 教室で授業を受けているナナもあまりの衝撃に虚ろな表情になってます。ナナが授業を受けている場面は珍しいですね。窓際の席のようです。マンガアニメの主人公は窓際の席が多いという考察がありますが、「To LOVEる -とらぶる-」ナナもその例には漏れなかったようです。

参考:メインキャラを窓際に配置する理由を考えてみた

今までの付き合いを「友達ごっこ」とメアに言われて落ち込むナナ…
2012070303
 そんなナナを励まそうとリトがデビルーク3姉妹の居住スペースに…!流石は主人公!かっこいいですね。早くナナを慰めてやってください!と思いきやそこは「To LOVEる -とらぶる-」…!
2012070304

2012070305
 なぜかシャワー上がりのララにぶつかっておっぱい揉んでしまいます。やっぱりララくらいのおっぱいが個人的には一番好きですね。それにしても尻尾を使った擬似パイズリですか…エロマンガに頻出するふたなりキャラみたいな感じでいいですね。うーむ。
 デビルーク人女性との性交の際ならではのプレイが…!もはやエロマンガ並みのエロさ…!ララも絶頂一歩寸前のようです。
2012070306
ララははえてないのですね…これはこれでいいです。

2012070307
 ララはやっぱりいい娘ですよね。今まで何度も書いてますけど…ララあっての「To LOVEる -とらぶる-」…妹達をやさしく見守ってくれてます。スッキリさせてもらった後だけに、余計に輝いて見えますね。
2012070308
 さてナナは電脳サファリパーク…モモが作ってくれた動物たちの楽園にいました。これだけのものをプログラムできるとはモモもすごいですね。ララには劣りますが…ナナの友人の動物達はここから呼び出されていたんですか…上記の画像には先日でてきたモドリスカンクと思われる動物もいますね。
2012050103
 閑話休題。落ち込むナナに、これから二人は「本当の友達」としてやり直せばいい…とやさしく諭すリト…
2012070309
 ちょっと前にララのおっぱいを揉みまくっていた男には思えません。デビルークの将来の王の素質は十分やも知れません。
2012070310
 最後は双子の姉妹がお風呂で裸の付き合い…ナナがメアと本気で話してみる気になったところで、めでたしめでたし…と思いきやそこは「To LOVEる -とらぶる-」、
2012070311

2012070312
 何故かリトに抱きしめてもらったナナへのモモの嫉妬から双子の姉妹の百合プレイで終わったりします。流石は矢吹先生…最後まで読者サービスを忘れませんね。前半のララパイズリのあと、ここでもう一度スッキリしてもらおうという意図を読み取ることができるのであります。
2012070313
 ものすごく大変みたいですが、頑張ってほしいものです。それにしてもこの6年…「To LOVEる -とらぶる-」連載開始が2006年ですので、「To LOVEる -とらぶる-」連載史上屈指の大変さということなのでありましょう。
いずれにせよ、次回もナナとメアが主役になりそうです。

追記:今回出てきたナナのペットのドラ助、
2012070314
 以前オキワナ星で出てきたティラノサウルスもどきに似てるな…と思ってましたが、よく見ると翼があるのでちがいますね。それ以外にも細部がちがいます。
2012070315
 ただこの翼の大きさで飛行できるとも思えませんので、退化してもう使われなくなった翼なのかもしれません。

他ブログ様の記事

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第21話「Rain~また、今までのように~」の感想(新さくら日記様)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 08月号 - ToLOVEるダークネス21話はナナがメイン そしてエロも…-(E.M.D.2nd様)

今月のToLOVEるダークネス#21:おまえらしっているか To LOVEるはエロだけじゃない
(ジレンマな日常様)



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

粗筋だけだと、友人のことで傷心したヒロイン妹を
心情を吐露させ慰め励まして前向きにさせた主人公
とすごくいいお話ですが・・・

ララにセルフパイ○リさせるリトのインパクトが強すぎました!
元祖ヒロインはさすがです。
神様に神様が降臨したのでしょうか?

ナナの可愛さ爆発だな…リトさんさすがっす。

先月のエロは、個人的にいまいちだったのですが、今月はララのエロとモモのおっぱいが見れたので、大満足です。(特に、ララの方が)

>デビルーク人女性との性交の際ならではのプレイが…!

前々から思っていましたが、ララとHする時は尻尾をいじれば感じてくれるので、Hが下手でも困りませんね。
あとは、ララに男を気持ちよくするテクを磨いてもらえば…。(下品)

自分は今までナナの事が嫌いだったのですが、
今回の話を読んで、嫌いではなくなりました。

主人公がリトでよかったと思いました。

塗り:
http://blog-imgs-42.fc2.com/t/o/l/toloverulove/t-sm_130320_002.jpg

つるつるだな

尻尾俺も欲しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1365-18d91953

ネタ速報deブログたん【とらダク21話 メアの正体を知ったナナ!驚愕の尻尾パイズリでデビルーク三姉妹のエロ満載回!】

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第21話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年8月号が近所でもう発売されていました。 今回は「To LOVEる -とらぶる-」史上屈指...

今月のToLOVEるダークネス#21:おまえらしっているか To LOVEるはエロだけじゃない

         ____        /      \   どうもこんにちは。最近iPhoneを買ったおかげで       / ─    ─ \  外出先や電車の中でもブログを更新で

第21話 Rain~また、今までのように~

はい今月もやってきましたダークネスのお時間。 今回の扉絵は、 カラーでナナ単独! しかしこの構図は…… どう見てもこれから彼氏と初めての夜を(ry

ToLOVEる -とらぶる- ダークネス 第21話「Rain 〜また、今までのように〜」ジャンプスクエア 2012年8月号の感想 Part1

今回のToLOVEるは、結構シリアスなナナのエピソード。いまだにナナの事をネネと書いてしまう場合がある自分ですがw まぁそんな事はどうでもよく、双子の妹であるモモと比べると、 ...

ダークネス第21話 「Rain ~また、今までのように~」

さて!今月もレビュー行きましょう!!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第21話「Rain~また、今までのように~」の感想

ナナ…ナナ…ナナぁあああっ!!!!!! 【簡単なあらすじ】  初めて会った時以来、ずっとメアのことは友達だと思っていた。でも実はメアについては何にも知らなかったんだと

どう見てもパイズリ「To LOVEる ダークネス」 スジをペロペロ完全にク○ニ

--> 「To LOVEる ダークネス」が連載中のジャンプスクエア8月号が発売となった。レビューには『…………!!?To LOVEるがラブコメってる…!?』(ジレンマな日常さん)などの他、 ...

FC2Ad

相続 会社設立