アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



作者も判明!「To LOVEる」小説版第2弾にもカラー扉&描き下ろしイラストが!

先日発表されました「To LOVEる -とらぶる-」小説版第2弾ですが、
20120704
 上記のように小説版の作者が明記されてなかったのでまさか脚本家の長谷見先生が自ら書かれるのかと思っていたのですが、AMAZONにもう明記されてましたね。

2012070501
 同じくわかつきひかる先生だったようですね。そういえば矢吹先生の前作「BLACK CAT」は小説版が3冊出ているのですが、すべて大崎知仁先生という方が書かれてますね。
 しかもAMAZONには内容のあらすじも書かれていまして、

カラーイラスト扉&描き下ろしイラストでおくる、ダークネスなToLOVEる小説版!
モモ、ナナ、唯、そして美柑! 小説でしか読めない妹たちのあんなことやこんなこと、誰も知らなかった秘密の物語が登場!

以上引用AMAZONより

 Little Sistersという名前どおり、モモ、ナナ、唯、そして美柑と妹キャラが主役になるようです。前作と同じく短編集になるかまでは不明ですが…
10019
それにしても妹といえば、春菜も妹キャラなのに…主役の話はないのでしょうか。
7758

7768
 またAMAZONの記述から、上記のようなカラーイラスト扉&描き下ろしイラストがあることも必定になってきましたね。これまた楽しみです。
2012070313
矢吹先生、大変でしょうががんばってください!

追記:それにしても上記の美柑の鉛筆画、発表されたのは旧作が掲載されていた頃ですが、当時は小学生のこんなエロ絵大丈夫かな…と思っていたのですが、
2012061810
 矢吹先生の昨今の暴走からしますと、甘く感じてしまうのが怖いところです、いやー、ダークネスになって「To LOVEる -とらぶる-」ますますエロくなりましたね…




↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

>誰も知らなかった秘密の物語が登場!

古手川兄妹の過去話が掲載されているのなら、買います。

<内容>
カラーイラスト扉&描き下ろしイラストでおくる、ダークネスなToLOVEる小説版!
小説でしか読めない妹達のあんなことやこんなこと、誰も知らなかった秘密の物語!
○モモ:見知らぬ星にひとりぼっち…隠された秘密の病院は…
○ナナ:ふたりっきり初めてのお泊り、お相手はなんと…
○古手川唯:父の書斎で見つけた内緒の写真!見てはいけないはれんちなものが!?
○美柑:ひみつのお着替え~大人の下着ってちょっと恥ずかしい~

らしいです。

>それにしても妹といえば、春菜も妹キャラなのに…主役の話はないのでしょうか。

紫帽さんが書き込んでくれた、小説の内容を見ると春菜の主役話はなさそうですね。
せめて、ナナの話辺りで、相手として出てきてほしいところですが…。

TSUTAYAでは、もう小説版
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス Little Sisters<りとしす>』
が発売されていました。

>TSUTAYAでは、もう小説版
>『To LOVEる -とらぶる- ダークネス Little Sisters<りとしす>』が発売されていました。

お盆の時期と何か関係があるんですかね。
ちなみに、Amazonで『To LOVEる -とらぶる- ダークネスLittle Sisters<りとしす>』の商品情報を見てみると、『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』単行本第5巻の表紙が公開されてました。

http://www.amazon.co.jp/dp/408703271X/ref=as_li_tf_til?tag=toraburukousa-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=408703271X&adid=1SGPRFWY744TNEBPFHNW&&ref-refURL=http%3A%2F%2Ffuyukawa.blog115.fc2.com%2Fblog-entry-1366.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1366-70a122cd

FC2Ad

相続 会社設立

