アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」単行本5巻のアニメイト+文教堂予約特典が判明!

 もうすぐ発売の「To LOVEる ダークネス」単行本5巻…すでに予約もされた方は多いと思うのですが、
2012072401
いくつか予約特典がつく店舗があるようですよ。まずは文教堂様…

2012072402
 ヤミちゃんの見事な腋が見られる『描き下ろしイラストカード』がもらえるようです。予約しないともらえないそうですので、今からでもおそくないです。皆様是非予約しましょう。
さらにアニメイト様では…
2012072403
 こんなえっちいモモの『描き下ろしイラストカード』がもらえるようです。甲乙つけがたい出来栄えですよね。
 それにしても矢吹先生の仕事量がとんでもないことになってますね。我々読者は改めて偉大な矢吹先生に感謝せねばなりますまいて。
2012070313
うーむ、矢吹先生大丈夫ですかね…

参考:文教堂

アニメイト

追記:ところで、
2012072404
第2弾もあるんですかね…?



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

アニメイト特典のモモさんの『描き下ろしイラストカード』
は予約しないともらえませんか?
コミックス通常版でも貰えますか?

とらダクOADがこれ1本きりとも思えないし2弾3弾とあるでしょうなあ

リンク先ぐらい読みたまえ。

http://www.animate-onlineshop.jp/an/To+LOVE%E3%82%8B+-%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%B6%E3%82%8B-+%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%82%B9/aw/37933/

今調べたら、コミックス通常版でも『描き下ろしイラストカード』は手に入るみたいですね。

5巻限定版は、メイトで予約しました。
ところで、7月5日発行の「きゃらびぃ(276号)」の書籍予約ランキングでは「~5巻限定版」が5位に入っていました。メイトで上位を取るには全国的な支持がなければ難しいことです。(腐向けになった背景もここにあるのですが)今回の特典がメイトと文教堂になったのは、売り上げの都道府県別分布を考えてのことなのでしょう。

きゃらびぃ(278号)では、3位に上がっていました。

きゃらびぃ(278号)では、3位に上がっていました。

きゃらびぃ(278号)では、3位に上がっていました。

どうも失礼いたしました

私はネカフェから投稿していますが、7日に扱ったPCの反応が芳しくなく連投かどうかも確認できずに退室せざるを得ない事態になってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1371-feb679de

FC2Ad

相続 会社設立