アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

どう見てもリトのモノが春菜に挿入ってるよね…エロアニメ以上の「とらダク」OVA版1巻!

「To LOVEる ダークネス」単行本5巻付属OVA第1弾すごかったですね…
2012081801
 『もっとTo LOVEる -とらぶる-』と比べましても、あまりのエロさにここまでやっていいものか…真剣に悩むような出来栄えでした。とにかくエロいです…原作の中から番外編3話を忠実にアニメ化しているのですが、以下順番に見ていきましょう。


番外編第0話
2012081802
まずはこのモモの妄想…!カラーだと余計すごいですよね。

9651
原作もすごかったですけど…
2012081803
 原作ではナナが横になっているだけの場面もアニメオリジナルで寝返りを打つ場面が追加されており、
2012081804
ナナのかわいいおっぱいが乳首つきで見られます。
9653
春菜のお風呂シーンも原作にはないバックからの構図が追加されており、
2012081805
 股間の泡が垂れていくところがとにかくエロいです。エロマンガによくある、あの描写を彷彿とさせます。
2012081806
 モモの着替えの場面のおっぱい描写も秀逸です。揺れるぽよよんとした動きはまさにアニメならでは…興奮度がちがいます。
2012081807
パンツの動きも絶妙でした。



番外編:セリーヌの花粉で美柑の発情回
9774
美柑がセリーヌの花粉を浴びて発情するこの話、
2012081808
上半身のエロさはそんなに原作と変わらないのですが、
2012081809
 下半身に水滴を混ぜることによって美柑の股間がエロさを増してますね。これはうまいですね。CGの水滴ならではです。
2012081810
残念なことにこの場面の乳首は、
2012081811
アニメ版ではギリギリ見えなくなっていますが…これは残念。



番外編:春菜が猫になる話
2012081812
 ララの発明品で春菜が猫になってさあ大変…!上記のような場面はかわいいもの。見所はなんといっても、
10025
春菜がリトに洗われる場面ですね。
2012081813

2012081814
!!
2012081815
!!!
 明らかに春菜がリトに後背位で挿入されてますね…あえぎ声やら指の動きのエロさで原作以上の興奮ですよ。
2012081816
 この場面もうまいですね。個人的には3話の中で一番エロいと思いました。春菜好きの方にはたまらない出来栄えと思います。



総括:下手なエロアニメよりエロく、間違いなくスッキリできますね。絶対購入するべきとしか言い様が無いです。このレベルがTV版でも継続できるかだけが心配ですが。
9802
フ○ラなんかどうするんでしょう…?

追記:OP、EDは無かったです。代わりに歌われる予定の歌手の方のインタビューがありました。
2012081817

2012081818
アイキャッチも秀逸です。美柑と春菜の水兵服もいい感じですね。

他ブログ様の記事

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5巻 - 今回も単行本で修正(主におっぱい)が!! -(E.M.D.2nd様)

総勢18名の生乳首おっぱい!さらに唯と春菜のおま○こがクッキリ丸見え♪「To LOVEる ダークネス」第5巻(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~様)

「To LOVEるダークネス」OVA第1巻:美柑ちゃんの○吹きだろうと原作に負けない最高のクオリティに感動した!(ジレンマな日常様)




↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

#01「Prologue ~プロジェクト始動~」
古手川遊さんの登場シーンが省略されなくて安心しました。

#03「Body touch? ~ニャンダフルライフ~」
春菜ちゃんのエロシーンが原作以上にパワーアップしていました。
かなり興奮してしまいました。

今回のOVAは大槻敦史さんが脚本を書いてくれたそうですが、原作に忠実に作られていてよかったです。
絵のクオリティも原作に変わりない出来で素晴らしかったです。

正直水兵服は何故書いたのか良くわからないw

>残念なことにこの場面の乳首は、アニメ版ではギリギリ見えなくなっていますが…これは残念。

さすがにアニメで、小学生の乳首はまずいという判断なんですかね。
ちなみに現時点で、単行本は読みましたがOVAはまだ観てなくて、小説もナナの話しか読んでおらず、SQ.19の番外編も読んでません。

これはひどいw

お久しぶりです!はるかです!
なんというか・・・もうただのエロアニメをも
超越したエロさを感じますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1378-a329f119

「To LOVEるダークネス」OVA第1巻:美柑ちゃんの○吹きだろうと原作に負けない最高のクオリティに感動した!

             (ヽ三/) ))          __  ( i)))         /⌒  ⌒\\   待ちに待ったTo LOVEるダークネス       /( >)  (<)\ )

To LOVEる−とらぶる−ダークネス 5巻 限定版 レビュー

モモのファンクラブ、ヴィーナス・モモ・クラブ(V・M・C)なるものが出来てモモが迷惑を被るイベントに関しては、この手の作品ではお約束。 当人達は空しくならないのだろうか… ...

FC2Ad

相続 会社設立