アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

メガミマガジンに「To LOVEる」書きおろしポスター!次号の娘TYPEで「To LOVEる」特集!

 先月末発売のメガミマガジン2012年10月号に、「To LOVEる ダークネス」アニメ版の書きおろしポスターがついてましたので、
2012090601
購入しました。上記の絵柄のポスターが付録についてますよ。原作1話の、

9427
この場面をアニメの絵にしたものでしょう。これ以外にも記事があり、
2012090602
プロデューサーの方のインタビューも掲載されてましたので、是非ごらんください。
2012090603
 なぜか現時点で公式サイトのキャラ紹介に掲載されていないルンと天条院のキャラ設定も掲載されてます。
 さて同日発売の「娘TYPE(ニャンタイプ)」にも「To LOVEる ダークネス」アニメ版の記事がありました。
2012090604
こちらは残念ながら書きおろしポスターは無かったですが、
2012090605
 次号「To LOVEる ダークネス」アニメ版特集らしいですよ。これはもしかしたら表紙かもしれませんね。「娘TYPE(ニャンタイプ)」11月号は皆様絶対買いましょう!



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

メガミマガジン10月号のほうは8月30日に購入しました。
ルンはまだしも、沙姫って『ダークネス』ではほとんど出番ないような気が。
前作の『TL』の残りのエピソードもやってくれるんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491472579

http://hibiki-radio.jp/description/j-toloveru
公式サイトで、今日から『ダークネス』のラジオ配信が始まりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1383-dfa160a5

FC2Ad

相続 会社設立