アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

快挙!ジャンプフェスタ2013で「To LOVEる -とらぶる-」イベントが6年連続開催に!

 去年は2011年12月17日+18日に開催されたジャンプフェスタの「To LOVEる -とらぶる-」イベント…今年も開催されるのかと思ってましたら、
2012092601
どうやら今年も「To LOVEる -とらぶる-」イベントがジャンプフェスタで開催されるようです。

2012092602
 12月23日(日曜日)の午前11時30分から12時までのようです。モモ役の豊崎愛生さんと、リト役の渡辺明乃さんが出演されるようですね。他にも出演者がおられるかも…
2011121902
 去年は「To LOVEる -とらぶる-」脚本家の長谷見沙貴先生がモモの絵を描かれたりされたそうですね。
 我等が「To LOVEる -とらぶる-」はジャンプフェスタにおきまして、2008、2009、2010、2011、2012、2013年度と、これで6年連続でイベントが開催されることになりました。これは地味にすごいことのような気がしますよ。なお、過去のイベントにつきましては、下記を参照ください。

参考:5年連続!?ジャンプフェスタ2012に「To LOVEる」のイベントはある!?

来年「To LOVEる」画集が出る!他ジャンプフェスタ2012でわかった衝撃の事実



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1387-ddc9efa9

FC2Ad

相続 会社設立