アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

とらダクアニメ1話:予想通りの光修正満載!リト曰く、何が起こってるんだ…!

 少し前にも書きましたが、全世界待望の「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版1話が放映されました。
2012100601
OPも良かったのですが、
2012100602
 改めて見るとキャラの数多いですね…美柑とヤミが身長同じくらいに見えます…美柑:149㎝、ヤミ:153㎝なのですが…

 さて本編です。原作1話をほぼ忠実にアニメ化した感じでしたね。エロ場面中心に見ていきましょう。
9427

2012100603

9429

2012100604
!!
 ああ…恐れていた通りであります。光修正だらけで生殺し状態…!これではスッキリできそうでできない…!ある程度予想はできていたとはいえこれは残念の極み…!
2012100605
余談ですけど春菜、リサミオ、お静ちゃん登場場面はオリジナル会話が若干加わってました。
2012100606
 前作の回想もありましたね…初見の視聴者向けなのでしょう。いい感じです。原作では台詞無しのお静ちゃんも良かった…リサの台詞もいい感じですね。
9433
乳首だけでなくパンツもきわどいのはダメなようで、
2012100607
上記のような有様です。
9436
もちろん原作では一番スッキリできたモモのお風呂場面など言うに及ばず、
2012100607
+
2012100609
+
2012100610
こんな感じで全然見えません。ひどい…!
2012100611
 原作では1話に出番無かった御門先生が台詞無しとはいえ登場するのはうれしかったですけど…
9439
モモのハーレム妄想も、
2012100612
 全然見えません…美柑がいないようですが、流石に倫理的に問題があると判断されたんでしょうか…?
9442
ヤミちゃん襲撃の場面の、
2012100613
+
2012100614
パンツくらいなんとかならなかったものか…この場面、
2012100615
 「私の下に!」が無かったのも残念…そんな感じで、作画自体は良かったので大いに期待できますが、DVDで早く乳首が見たいものですね。光修正が活躍しすぎなところだけが残念でした。

追記:メアの髪をたばねているものですが原作では1話だけ、
2012100616
リボンで2話以降は球のようなものになるのですが、
2012100617
アニメ版は最初から球のようなものになってますね。

追記2:不思議なのが、
2012100618
彩南高校が「都立」になっていることですね。
2012100619
 原作では「私立」なのに…この変更の理由は皆目見当がつかない…読者諸賢はいかがお考えですか?

追記:EDの声優表記を見るかぎり、
2012100620
ネメシス役の声優さんは日高里菜さんで決まりのようです。まだ18歳なんですね…

他ブログ様の記事

To LOVEる ダークネス 第1話 期待通りのエロ・・・・・のような気がする!(二次元空間様)

【アニメ感想】Continue~コンティニュー~【1期1話】(も〜ぎゅ〜っとらぶる!様)

TVアニメ「To LOVEるダークネス」第1話:ついに始まった、、けど湯気と光の圧倒的仕事量…! ほか気になるところまとめ(ジレンマな日常様)




↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

しっかし酷い規制だなあ・・・まうまうが可愛いくらいしか見所がない(´・ω・`)

まあ、地上波ではこんなものでしょう。
て言うか、そもそも地上波で放送する事自体が間違いですよ。
こうなるとAT-Xへの期待がますます高まりますな。

ovaでやれ(´・ω・`)

>追記2:不思議なのが、彩南高校が「都立」になっていることですね。
>原作では「私立」なのに…この変更の理由は皆目見当がつかない…読者諸賢はいかがお考えですか?

ドラマが、台本を元にノベライズ化するにあたって、その内容が放送されたものと異なる場合がある様なものではないでしょうか?(細かく言えば、追記1も同じものかと…)
ToLOVEる自体、原作とアニメでは唯が最初からクラスメイトだったり、レンよりルンの方が先に登場したりといった相違点が見られるんですから。

>原作では「私立」なのに…この変更の理由は皆目見当がつかない…読者諸賢はいかがお考えですか?

ただアニメスタッフが原作をロクに読んでいないだけでは
OPの身長もそうだが本編でもいい加減な所結構あるし、キャプの春菜リサミオとか

BS11で観ました。
まあ、原作通りにやってくれていたのでひとまず安心しました。
『ダークネス』4巻の番外編を第1話に入れてくるのは予想外でしたけど。

相互リンクをお願いできませんでしょうか

はじめまして 管理人様。
えろねっとわーく管理人のアオイと申します。

恐れながら貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡をさせていただきました。

是非ともお願いしたいのですが、どうかご検討をお願い致します。

できましたら、RSSのご登録もお願いしても宜しいでしょうか?
合わせてお願いできればと思います。

返信お待ちしております。


*********************************
サイト名:えろねっとわーく
URL:http://ero-network.fc2master.com/
RSS:http://ero-network.fc2master.com/?rss
管理人:アオイ
連絡先:eronet11@yahoo.co.jp
*********************************

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1391-12a31b49

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」

「大丈夫、身体は綺麗にしてきました──」 風呂シーンのモモがエロすぎてやばい(;´Д`) かなり規制されててもあのレベルなので規制解除されたらどうなってしまうというんだ!?と

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue~コンティニュー~」(感想)

リトのハーレム計画を狙うモモが メインのとらぶる。 一方でナナにはメアという友達ができたり ヤミちゃんが、何者かに狙われたりと 様々なところで物語は進行しています。 相変...

新アニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話

目指すは、ハーレム… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210060001/ To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [DVD]ジェネオン・ユニバー...

2012年10月第一週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」 自分にとって秋の新番組第10弾。 原作は週刊誌で一旦終了してから読んでなかったので、月刊誌でどんなにパ

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 Continue~コンティニュー~

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 Continue~コンティニュー~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されてい...

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第1話

【Continue~コンティニュー~】 ラッキースケベの天才が帰って来た~! Amazon.co.jp ウィジェット

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

モモ視点で語られる感じのダークネス。 リトハーレム計画と言いながら、実は自分も一人の女の子として見てほしいモモ。 ちょっと情が移るところですが、この子の場合はふだんがふ

【アニメ】To LOVEる ダークネス 第01話 「Continue~コンティニュー~」 規制キター! 光頑張りすぎw

252 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/06(土) 01:01:32 ID:??? 美柑たん(*゚∀゚)=3

アニメ感想:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」

うおおおおおお!!! ついについにこの時がやってきたぞぉぉぉ!!! 祝!ToLOVEる-とらぶる-ダークネス アニメ放送開始!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 Continue 〜コンティニュー〜

いつの間にかリトのベッドにモモが潜り込んでいたり、それをナナが怒ったり、ララが家の中を裸でうろついたり、リトの日常は相変わらず美少女達に囲まれる羨ましいもの。 最 ...

FC2Ad

相続 会社設立